

【最近のGv】

こんにわわ~


先週のGv結果です。



にわわ出れなかったので、メンバーに聞いただけですが



セブン→愛くだ→気楽とヘビーな3連戦が終わりました(´・ω・`)


結果は言うまでもなく全敗です^^


中堅では上位ですが、強豪の部類に入れられちゃうと全く歯が立ちませんねw


それでも、メンバーががんばってくれてるので嬉しい限りです。


それでは、今週もがんばりましょー(`・ω・´)

更新だけしとく

最近は皆あつまりよくいい感じになってきてると思います。

この先もがんばっていこー♪

さまざまなGv

アップデートされて
ポイント戦やら攻城戦やらがんばっていこうとは思いますが
GホールLv5一度でいいから見てみたいな~

今度更新するときはもうちょいG紹介の内容を詰めておきたいと
思います。

ギルド戦中 微火力シーフの場合


初めまして、最近ギルド戦のみの参加なのに露店でアイテムを購入しているdisです。

狩りをしてなくてGが増えないのに買ってしまった(〃▽〃)。


rs.070129-2.jpg

20070129194858.jpg


前からほしかった全異常抵抗と、なかなかアツイ品で速度とスキルプラスの首デス(微妙に薬回復のおまけつき)。

この首のおかげでスニーキング(シーフのスキルを一定時間上げる技)を使わないで8スロできます^^b。


海の家が火力不足だったときからギルド戦で速度にして、少しでも火力になりたいな~ってことで速度でガンガッテます。

装備と速度石で攻撃速度105%☆

武器は1.00秒なので7フレです。

スキル28のヘイストで6フレ突入♪

武器のダメは低すぎるので補助だのみです(><)。

剣士やアチャほど火力にはならないけど、こんな感じでやっています。

シーフのいいところは、剣士やアチャと違ってメインスキルのダブスロは花でcpが全然間に合うのことですかね^^。

感覚的にはもう1,2フレ早くしても大丈夫そう(もちろんこれ以上速度を上げることは今の装備では出来ませんがw)。

初めての記事のカキコなので、今回はここらで。
≪PREV
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
