

キノコ狩りの男

スパイダーマ!



じゃなくて…



バキです(´・ω・`)





JKエルーナが更新サボってるんで代わりに僕がGv戦歴更新するお









vs τ 暁 τ




対戦ありがとうございました^^



僕は出てません><








vsあの日の空へ




昔からよくお相手させていただいているG様ですねっ!

対戦ありがとうございました^^




僕は出ていませn







vs猛獣神森のクマさん隊





こちらも老舗ギルド様ですね!
もう数え切れないくらい戦っている気がします(`・ω・´)

対戦ありがとうございました^^



もちろん僕は出ていませn





vsチーム☆龍珠☆




私はサブで所属させてもらってたG様です!
秘密に連れて行ってもらったりとお世話になりましたっ!

対戦ありがとうございます^^



出てませ・・(ry






はっぴーわーるど戦



最近強いと噂で聞いておりまつ






出・・・・・ました!!!11




感想は武道家がとても多く足止めから確実に相手を倒し点を取っていく戦い方でしたね!

僕はたしか3回くらい逝きました^q^

久しぶりのGvでリハビリには持って来いでした!


足引っ張りましt・・・もとい足止めされまくりましt





対戦ありがとうございます^^




















海の家が結成して3年以上経ちましたが


一度も休止せずに安定したGvが出来ているので素直にすごいなぁと思いました。


これも初代GM烏賊様 2代目GM翻車魚様 3代目GMにわちゃんのおかげかとバキは思うのです


Gvも総数で800回以上はしてんじゃないかな?


これからも勝ちにこだわらない楽しいGvを続けていきたいですね☆









以上最近のGv戦歴及び雑談でした(´・ω・`)










え・・・・?














バキさんGv全然出てませんね・・・だと・・・?














そこはあえてスルーしてください><






Gvに出れない分ブログ更新に貢献していきたいと思います!




ってわけで今日はここまで!





ヽ(゚∀゚)ノシ

この記事へのコメント

お・・。 - ぼるる。 - 2008年10月02日 15:27:27

更新、乙。

いやいや、お疲れ様でした。

バキsいないから、いつも寂しいお^^


もう少ししたら、私もSSはっつけますのでご勘弁を。

- エルーナ姫 - 2008年10月02日 23:20:43

ご苦労様です。

私が更新しようとしてたんだからね!

まったくもぉ!


Gv出ないと許しません・x・

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
