

☆エルーナ☆

さてさて。

Gvさぼりぎみエルーナさんです!





今日はGv結果書かないです・。・






SSあんまないんで明日から頑張りますっ!w








今日はエルーナさんのことを知ってもらおうってことでここを私的に使わせていただきます!







いちよう、18歳でピチピチという設定です☆







んで、女の子って設定です!








RSはじめたきっかけは・・。




親がやってたからです(○・з・)





初期のころやっててんで、去年の明日からエルーナさんがキャラデリして使い始めました(゚ω゚`)







作るのはプリにしようか、ランチャにしようか迷いました・・・。


ネクロ&悪魔が女の子だとは知りませんでしたww 


テイマはなんとなく嫌でした;


んで、ランチャのが強そうだったのでランチャに決定!




それから、普通に50くらいまで狩りしまして・。・



スフィア買って、廃上げ開始です・。・●




そこから1年ようやく秘密終了が見えてきました><



長かったようで短かったです。




ゲームやってて辛いことはあまりなかったけど、楽しいことはいっぱいありましたぁ。





ゲームやりすぎで、未履修ギリギリになって転校したのはナイショ(゚ω゚`)





んで、去年の12月はじめて海の家に留学って形で入りました(・∀・)






あのときは露店してたら、たつっぺさんからインパクトのある耳きて留学決定(●´Д`●)









みんなLv高すぎて最初は浮いてる感じで15日で抜けちゃったんですが



いろんな方から戻ってきて!って耳もらいまして・。・



あと、そのころはボルルのドMっぷりが面白かったので。


しばらく出たり入ったりの繰り返し。




そんで4月に入って、海に長期加入を決意しました・。・



もう、ずーっとここでいいやって思えるとてもいいGです(・∀・)




そんで今もお荷物ですが、お世話になってます(○・з・)







こんなにゲームにのめりこむのも初めてでして、他人の大人と普通に話すのも学校の先生くらいでしたw




こんな日本語まともに喋れてない子と、普通にしゃべってくれたみなさんに感謝です;







みんなの最初のイメージは




にわわ=偉い人

ボルさん=ドM

バキさん=変態

烏賊さん=堅い人@いじられてるひと

たつっぺさん=神様

ALLさん=変な顔文字;

秀さん=優しい人

リーフさん=若い


とまぁ、こんな感じでした・。・

書かれてない方は・。・;










たぶん、あんまりしゃべってなかったと思いますw






まぁ、烏賊さんとしゃべった回数は指で数えられるくらいの数ですが;w





とりあえず、みなさんエルーナさんはみなさんのおかげですごくエンジョイしてます!






これからもよろしくです☆






















すんごく長く長くなっちゃいましたがw





最後にエルーナさんの好きなジャニーズの歌でしめようと思います。








やっぱいいですよね~(○・з・)

好きな子はとくにいませんがww




最後に一瞬写る人が一番好きですw


にわわごめんね!こんなの張ってww


でわ、みなさんまた来週☆

この記事へのコメント

- ぼるる。 - 2008年09月25日 12:26:17

何かと、色々突っ込みどころはあるようですが。。

あえて、そこには触れませんが。。。

更新期待しております。







ピチピチって・・・。

- バキ - 2008年09月26日 08:50:10

僕のこと変態って書くから迷惑コメ張られるんですよ^q^;


全部削除しておいたぜb

- にわわ - 2008年09月26日 16:25:39

ジャニーズ貼るのは結構ですが、Gv結果も貼ってねw
せっかくSSあげてるんだからさw

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月28日 22:34:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
