

今日はブルー

みなさんこんばんわ。。


最近うわさのd(∀`d*)エル♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪



さて、Gv結果をさっさと書いちゃいます。

すいません。順番はばらばらです。




20080902

まずは、天上さん。

強かったです。人数が多いGだったかなぁ・・って感じですw








福岡県民さんSSなしです!


にわわが不在だっから・・><

んで負けちゃいました・・w

点数は3000vs500くらいかな?

記憶力はいいんでたぶんあってますw 間違ってる場合はにわわにコラッー
って耳お願いします><










20080905

ここは、名前がかっこいいです。。

ほれちゃいます。


んで結構接戦の末・・負けです。。






Shangri-Laさん!SSなしです; 

たぶん17200vs17000くらいでちょうギリギリ勝利だった気がしますw



これも間違ってましたらにわわまでコラッーと><


相手すごく多くて・・普通にぶつかり続けたら負けてましたw













20080909




善戦できたほうです・・w


やっぱり強豪さん・・・エルーナは手も足も出ませんでしたw


20080910



なんて読むのかな・。・


点差かなりありますが・・弱くなかったです。。



平均が+100されたらこっちがぼこぼこですw


とりあえず、すばらしく相手のバランスがヨカッタですw



20080911




こないだボロ負けでした・・・が!

勝利です!


相手火力さんが少なかった模様・・。

こっちも火力3人でしたが;


とりあえず、点を抑える戦いでした・・。

死ねないプレッシャーがやばかったですw 後半ほとんど逃げ回ってましたw



ちなみにこの日はレクイエムありでやりました><

20080912レイプされました




ぅーん。 





ぅーん



















ぅーん










完全な惨敗です。






復活10個使って逃げましたが。。





どうしようもありませんでした、バキさんは頑張りました><



ALLさんは死ななかったそうです・・



エルーナさんは15回以上死にました・・。


いつか・・




いつか・・・



















勝ちたいです><    









































勝たせてください。





さて、明日はいよいよ攻城戦攻めです!
久々にランク3狙いましょう!☆



ってことで



おやすみなさい^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
