

【結婚式イベント】

こんにわわ~

本日は2月にご結婚されるザビエル神父さんをお祝いすべくみなさんにお集まりいただきました。

会場はもちろんアウグスタ大聖堂!!

参加された方は攻城戦後ということもありまして20名くらいでした。


まずは新郎新婦の入場~

その後、秀徳神父によるおなじみの言葉。



秀徳「新郎ザビエル神父は烏賊に誓って新婦牢獄ちゃんを一生愛することを誓いますか」

ザビエル神父「誓います!」

秀徳「新婦牢獄ちゃんは烏賊に誓って新郎ザビエル神父を一生愛することを誓いますか」

牢獄ちゃん「誓いません」
















会場にどよめくただならぬ雰囲気と「www」


牢獄ちゃん「うそですw」

牢獄ちゃん「誓います!」


その後はお決まりのキッスです


結婚式1



そして、盛大に花火!!

結婚式2



ハート花火がいい感じに雰囲気を盛り上げてくれます!!!

結婚式3


結婚式4



新郎新婦をハート型に囲みザビエル神父さんへの質問コーナー

お二人の馴れ初めからプロポーズの言葉まで色々語ってくれました。

すごい感動的な話でみんな涙チョチョ切れです 。・゚・(ノД`)・゚・。


ザビエル神父さんご結婚おめでとうございます☆結婚式5


最後にみなさんからお祝いの言葉
結婚式6


ザビエル神父さん本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せでいてください

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
