

【年末G内イベント】

どうも、こんにわわで~お馴染みのにわわでございます。

海の家年末イベントは滞りなく大盛況のうちに終了いたしました。
参加された皆様ありがとうございました。

さて、2007年も色々とありましたが、もう残すところあとわずか。
行く年来る年・・・
2008年も海の家『牢獄』をよろしくお願いいたします^^


それでは良いお年を


イベント実施内容
 日時:12/30 21時~
 
 ①牢獄ちゃんを探せ! 
 ②買い物競争
 ③PT戦かくれんぼ 
 ④個人戦かくれんぼ

 参加人数14名
   

この記事へのコメント

- 十六夜 - 2007年12月22日 01:37:57

年末はINしてません。
(  ̄ー ̄)ノではw

- ぼるる - 2007年12月23日 05:19:19

あ、、、私も。。。

その日、、。。。

できたら、参加しますw

- シン - 2007年12月25日 23:58:45

俺も出来たら参加しようかな・・・・・

でも年末はみんな忙しそうな・・・・

- グラップラーバキ - 2008年01月06日 01:51:14

私は都合で出れなかったんですが・・・
大盛況でよかったですね☆
また機会があったら開催しましょう^^

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
