

Gv結果です。

11月17日vsチームビンビンマックス戦






20061120023208.jpg




6名の1PTでした。


相手のGは2PTくらいで序盤は烏賊さんジャギ様がポイントを稼ぎなかなかいい感じで戦えましたが後半はやはり相手の数に押され始めて
何人かバタバタと倒れる場面がありました。


私も前半は前に出れましたが後半はコルでの立て直し回数が多くなってしまいました。やはり少数では後半どうしてもつらくなってきますね。
最初に点を稼いで後半は戦闘を少し控えたほうがいいかもしれませんね。




結果は




20061120023658.jpg







20061120023723.jpg





苦勝といったほうがいいかもしれませんね。



現在の海の家の状況じゃこの人数で戦っていかなければならないのでなんとかいい戦い方があればいいんですけどね(´ー`*)










20061120024041.jpg






GメンバーのAn様です^^



An様は仕事の都合上朝~昼の早い時間しかINできないのでGvには滅多に出れません。できたらAn様の都合のいい時間帯を見つけてGv組んであげたいですね^^



An様自身もGvはたまには出たいそうなのでまた都合のいい時間を教えてくださいね^^







最後に翻車魚さんへ・・・・


このブログの存在自体もしっているか分かりませんが代理GMの葉っぱさんのおかげでなんとかGvも戦っていけています。
忙しいとは思いますがいつでもいいんで顔を出してもらえればうれしいです^^
                                                  FROMバキ


ではこの辺りでノシ

この記事へのコメント

報告です。 - 神羅 - 2006年11月24日 02:16:58

せっかくのHPなのにこんな報告しちゃって御免なさい><;
しばらくログアウト(引退)する事に決めました。
海の家の皆さん、いつもひょっこり現れるオイラを優しく歓迎してくださって、本当に感謝感謝感謝です;;
これから再起していくぞぉ~!って時にこんな事言って申しわけないですOTL
理由は私のブログの方に述べておりますので、詳しくはそちらをお願いします><;
本当に今までありがとうございました!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
