

対CourageSoldiers様

どもども。

今回は、以前大敗した、CourageSoldiers様でした。

ご対戦ありがとうございました。

時間:22:40~

人数:18人前後

勝敗:勝利

 071212-1.jpg


火力がそろってきましたね・・・。

特に、留学中のアチャ、ランサさんたちが強い強い・・・。

うらやましい・・・。

071212-2.jpg


前回とは異なり、今回はこちら側が優勢に試合を運びました。

071212-3.jpg


今回もですが、上手く連携が取れていたように感じました。

一度崩した後に、相手に立て直す時間を与えなかったことが大きいとおもいます。

また、相手方にもかなりの高火力さんもいましたが、、。

こちらの方が人数的に多く、有利であったように思います。

071212-4.jpg


後半、点差がある程度開いた時点で、相手方が団子戦法に切り替えました。

なかなか、硬い方が多く補助、支援共にいい仕事をされていたと思います。

特に、相手BISさんは641↑だったと思います。

1PTでフルボッコにしましたが、結局倒せませんでした・・。

団子戦法になると、なかなか崩すのが大変でした。

が、一度崩れると建て直しが難しかったようです。

071212-5.jpg



今回は点差がひらいたとはいえ、今度たたかったらどうなるかわからないと思います。

ご対戦ありがとうございました。


(・ω・)bグッ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
