

対サナトリウム様

どもども。

GVに遅刻したぼるるです。

ど~しても、のどが渇いたのでジュース買いに行ってました。

うん、、、、、、、、、、。

ってことで、え~・・・っと。

SS、どなたかペッタンコよろしくw



時間:22:40~

人数:不明

勝敗:敗北




最近、多いですねー。

なんか、↑GからのGv申し込みが。。。

当Gは基本的に先入れだったとおもいますので。

こう連続して、同じとことやってもたのしくないかな。(内心)

と、おもいながらも。。。。

今日も最近あたった覚えのあるところからでしたが。。。(一昨日に、サナト様を下したとこですね)

アチャさんが強かったような・・・・。



個人的には、最近あたった覚えのない・・・。

SOBUT軍団 様

猫同盟 様

菱中・藤田JV 様

挨拶はヴぁb 様

しろたんばけらった 様

辺りと、ご対戦頂きたいような・・・頂きたくないような・・w

どれも、強豪と呼ばれるGですね。


さてと、、、書くことがないのでこの辺で。



(あ、はっぱ様・・・いつぞやのB&G様のGv編集をそろそろ・・・w)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
