

対セブンセンシズ様

どもども。

今回は、、、、攻城戦のリベンジとゆうことなのでしょうか。

わずか、2分で対戦相手が決まったそうです。


時間:10:15~

参加人数:18人前後

勝敗:敗北

071210-22.jpg


今回も・・・集まりはいいですね。

これを維持していきましょうw

とはいえ、一発目から・・・・。

071210-23.jpg


圧倒的に、押され始めました・・。

すくなくとも、剣士、アチャ2さんは641↑だったと思います。

他に、透明なBISさん、WIZさんがいたため、おそらく600前後↑でしょう。

いやいや、火力が半端ないですねw

いい感じにMっけを刺激されました・・・(ぁ

071210-24.jpg


と、じわじわと差が開きましたが。。。

中堅LvPTが団子、その周りを高Lvがうろうろとしている感じでした。

が。。。。。。

こちらも、黙っていませんね。

的確に支援、補助、じゃまし(?)と連携をとった火力陣がポイントを稼いでいきました。

一時、相手を退けるまで行きましたが・・・。

再度、衝突では・・・がつがつと崩されていきました・・。

071210-21.jpg


と、結果は敗退でしたが・・・。

常に黄鯖TOP3にはいっている強豪相手に、ここまで得点を稼いだことはすばらしいことだと思います。

ペットが死んで、ぼ~~~っと状況を団子内で見守っていた私の意見としては・・・。

最近は、火力が上がっている感じていましたが・・・。

それより目に付いたのが、補助、支援陣が非常にいい動きでした。

以前は少し崩れ始めると、バサバサと倒されていきましたが・・・今回は、数名やられたぐらいでは早々PT崩壊まで崩されることがなかったです。

アスヒもあちこちから飛んできましたし、補助が切れることもなかったです。

また、ふらふらしているだけでPETにまで別PTの方から補助、支援をいただきました。

これが、現在の海の家『牢獄』を支える大切な土台だと感じました。

次は、楽しみながら勝てたらいいなと思います。

ではでは。

(・ω・)bグッ

この記事へのコメント

- グラップラーバキ - 2007年12月10日 23:54:19

勝ち負けよりも全員野球で戦えるって所がすばらしいことだと思いますよ^^
Lv差がある人も楽しめたGvだと思いますんでよかったです^^

- ぼるる - 2007年12月11日 09:49:36

やだやだヤダヤダ・・・ど~せなら勝ちたいですw

昨日は、全員野球でしたね。
以前のように、狼に追いかけられる羊のようにバラバラに追っかけまわされる・・・といった感じではなく、常に衝突しっぱなしのような感じでしたし。

とはいえ、最近はTOPクラスのGから叩かれることが多いような・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
