fc2ブログ

対Shangri-La様

どもども。

寝不足全開です。

本日のGvはShangri-La様でした。

ご対戦ありがとうございました。

時間:22:00~

人数:約18人

勝敗:勝利

071210-11.jpg


順調に3PTを維持している感じです。

071210-12.jpg


今回も、団子戦法を囲う形での削り合いでした。

外にでた敵を集中ボッコ的な感じでしょうか。

相手方も中堅Lvの火力、補助、支援とバランスのよいPTで2PTはいらっしゃったと思います。

火力を集中されると、怖いことになっていたと思います。

071210-13.jpg


とはいえ、一人にタゲを合わされなければ・・・とゆうか、深追いのため団子から出た時点で、こちらの火力の集中攻撃だったため、崩すことができました。

また、相手方にWIZが少なかったのか、アスヒが意外に少なかったと感じました。

このままの勢いで戦っていきました。

071210-14.jpg


何度となく、コル、立て直し、衝突と繰り返していきました。

071210-15.jpg


かなり楽しい戦いになりました。

ご対戦ありがとうございました。

この記事へのコメント

- ぼるる - 2007年12月10日 12:17:32

>ばぎぎ様

アクセスカウンターをこのテンプレにも付けたいのですが・・・。
とりあえず、、、、ぱぱっと、追加して頂きたい。。。
よっろしく~☆

- グラップラーバキ - 2007年12月11日 00:14:43

前のテンプレはプラグイン設定不可能でしたのでテンプレ変えました(´・ω・`)

- ぼるる - 2007年12月11日 00:19:53

ありがとうございます~☆

が、、、こんどはやっぱり・・・・。

画像がきれちゃいますねw

ま~これはしゃ~ないっすねw

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード