

攻城戦 対セブンセンシズ様 ~ランク5への挑戦~

どもども。

本日は攻城戦で対セブンセンシズ様でした。

まあ、相手は・・・ですね。

高火力相手にバカスカ死にました。。。。

071208-1.jpg


トイレ行ってる間に始まってました(;¬д¬)

しかも、、、、扉に引っかかって、移動不可・・www

戦略ポイントに着く前に、もうおわってましたw

残るは紋章のみ( ・x・)y─┛~~~

071208-2.jpg


相手の抵抗も激しく、序盤では2,3人しか紋章の攻撃ができず・・・・。

何度か、入り口周辺でPT全体に補助し、コルでいっせいに紋章前に移動。

数回、繰り返した時点で相手も物資が底をつきはじめたのか、徐々に攻撃にキレがなくなってきました。

これを機に、後半に一斉につぶしにかかり、かなり効率よく削ることができました。


071208-3.jpg


ここまでくれば、残りはゴリ押し。

071208-4.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━!!

みんなで力をあわせて、ついに黄鯖トップのギルドホール、ランク5を獲得できました。

071208-5.jpg


みなさん、本当におめでとうございます。

毎回、ポイント戦に参加し、高得点をマークしている、みなさんにも感謝です。

次は防衛・・・・・・。

いやいや、しばらくはこの余韻に浸りましょう。

みなさん、お疲れ様でした。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
