

対Trusty様戦

どもども。

昨日の・・・・対BOYS&GIRLS 様戦(勝利)の結果は私が不在であったため、他の方が編集予定です。

さてさて、本日は・・・。

Trusty様です。

ご対戦ありがとうございました。

時間:22時40~

参加人数:16人前後

結果:勝利


071209-1.jpg


今回の対戦相手様は、少数精鋭な感じでした。

おそらく4名だったかと思います。

ただ、平均Lvはかなり高いと思います。

私自身、ラットキング秘密をご一緒したWIZ様を確認いたしました。

しかも、あんだけのフルボッコを逃げ切って、翻弄されましたし。

途中、BIS様を倒した段階で、陽動のため透明を外しあっちこっちに逃げ回られました。

なかなか、頭のキレる方でした。(勝手な解釈かもしれません)

071209-2.jpg



とはいえ、絶対的な物量差といいますか・・・・。

差を少しづつ広げ、結果としては・・・

071209-3.jpg



となりました。

この人数相手にここまで粘られるとは思いませんでした(失礼な言い方かもしれません、スミマセン)

同人数の戦いであったなら、かなり面白いことになっていたと思います。



あ~~んど。。。。。

ぽちっとな。



071209-4.jpg


にやにや・・・・wwww

071209-5.jpg


・・・・・・・・・・見たことない字になってますwww


071209-6.jpg


本人が濁点がわりです。

071209-7.jpg


英字ば~~じょんw

071209-9.jpg


の~こめんと。



最後の〆は・・・

071209-8.jpg



やっぱこれでしょw


じゃ。







こんな感じですかね。

その他、再編集希望がありましたらコメント欄からお願いします。

(・ω・)bグッ




この記事へのコメント

- にわわ - 2007年12月08日 22:23:10

いつも編集ご苦労様です^^

って全部張っちゃったのですねw
よくに異論は・・・
    ○ございません

- ぼるる - 2007年12月09日 23:18:19

そろそろ、ルーズになりそうですw

とりあえず・・・・、まとめてはりました。
せっかくだったのでw

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
