

対チーム☆龍珠☆ 様

どもども。


対戦相手 チーム☆龍珠☆様

時間 10:40~

人数 18人

勝敗 敗北

071204-1.jpg


今日の相手もランカークラスにはいるのか、、、。

透明の方も数名いました。

火力は比較的軟い方が多かったように感じましたが。

相手のWIZさんが3,4人いました。

これがまた、WIZ,BISがかたい・・・・・・。

火力さんを半分ぐらい削ったあたりで、アスヒがあちこちから飛んできました。

こちらの火力を集中しても、なかなか崩せませんでした。

071204-2.jpg


お互い、譲らず長期戦にも連れ込みました。

人数的にこちらが多いため、長期的に見た場合、物資面でこちらが有利になると考えましたが、相手も最後まで崩れませんでした。

071204-3.jpg


多少、こちらが後半リードしましたが。。。

終了前にこちらが先に崩れてそのまま終了でした。

071204-4.jpg



はい、すみません。

また、SSわすれました。



以上です。

次の編集は早くて金曜日です。

ではでは。

この記事へのコメント

- グラップラーバキ - 2007年12月05日 01:21:42

仕事会議でGv出れませんでしたがいい戦いだったみたいですね^^
ぼるる様更新お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ
今度の休み暇だったらブログの骨組み改造しときますねw

- ぼるる - 2007年12月05日 08:38:00

バキバキ様、おはようございます。

今日はなかなか楽しい試合でしたよ。
どっちが勝ってもおかしくない戦いでした。
骨組み改造お願いしますw
ワタシにゃ~何も分からないのでww

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
