

対サナトリウム様戦

どもども。

役立たずのぼるるです。

今日はなんとな~~~く、INすると・・・・。

対戦相手・・・・・・・・サナトリウム様。。。。

みんな(私もですね・・・)一生懸命に・・・・・Gv出たくないのを主張しまくってました。

サナト様は、黄鯖TOP3に入る強豪・・・・というか・・・・ね。

勝てつ気なんてしてませんでした。。。。



対戦相手 サナトリウム様

時間 22時10分~

参加人数 約15

勝敗 敗北

071203-1.jpg



わくわく・・・・・ってのりでもなかったですね。

071203-3.jpg


相手様には641↑の剣士、アチャ様がいらっしゃいまして・・・。

バサバサと倒されました。。。もちろん私もポイントプレゼントしましたよ^^;;;;;;;

戦法としては、団子戦法といったところでしょうか。

当Gが囲っていると、一人集中でバサっと倒し、その間に相手のBISさんが退避場所を見つけ、コル。

また、当Gが団子を発見し~っといったかんじでした。

相手のほうから攻めてくるといった感じではなかったと思います。

相手様は、火力2、BIS3、WIZ2ぐらいと人数は少ないと感じました。


得点推移・・・。

071203-4.jpg


わずかずつですが、ひらいた感じでした。

071203-5.jpg


負けたとはいえ、よく戦ったほうだと思います。

相手の火力様もそれぞれ倒すこともできましたし・・・・。

まあ、、、私は・・・・ね・・・・。

少し、装備考え直します。

ではでは、この辺で。

(・ω・)bグッ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
