

攻城戦(気楽堂様)

どもども。

本日は気楽堂様相手の攻城戦でした。

まあ、相手方は641↑の剣士、アチャ、テイマ様がわさわさの・・・・ランカークラスなのは周知の事実。

Gvだけはしたくない相手でした。

071201-1.jpg


どうも・・・・集まり悪くないですか・・?w

とおもったんですが、最終的にはかなりの数の方がきてくれました。

071201-2.jpg



真剣すぎて戦略ポイントのSSはございません。

戦略ポイントでは小さな小競り合い程度でしたが、紋章前はかなりヤバイことになってます。

071201-4.jpg


久しぶりの全回避で遊んでました。

どこから攻撃されたかは分かりませんでしたが・・・。

071201-3.jpg


後一歩・・・・です・・・時間的にはまだ余裕があったように感じましたが。。。

約一名・・・・・紋章攻撃どころか、死体の山作ってる人がいましたが・・・・。

確かに、私も641↑の相手を攻撃してみましたが・・・攻撃特化で軟いセッティングの方が多かったように感じます。(倒せないけどね・・w)

しかし・・・痛い・・・すこぶる痛い・・・パラ一発HP1000ぐらいは一瞬でしたが、フルポで間に合う感じでした。


071201-5.jpg


なんとか、GH4げっとです。

071201-6.jpg



ひろwww

何とか、維持・・・いやいや、GH5目指してがんばりたいものです。


ではでは、このへんで(・ω・)bグッ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
