

23Gv結果

こんばんわ。

少しサボリ気味だったので・・

今日はちゃんと書きます。

090423-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら10名、お相手はもう少し多かったと思います。

剣士さん主体の構成で、シフさんの足止めのような感じでした。

とめられてボコにされると耐えれそうな感じではありませんでした。

やはり、主力剣士さんの火力はやばかったです・・・HPの減り方がおかしい・・。


個人的には、序盤にネクロさんのレクイエムが怖かったので、早めに遠距離からおさえた後は・・

剣士さん+シフさんの遠距離タゲあわせをおさえるため、シフさんを早めにけん制。

味方テイマさん、剣士さんとタゲ合わせしつつ・・・WIZさんが少なめだったため、KOさんと連携してWIZさん狙いで相手PTに近づけないように・・と。

後半には足止めさんとディスペをもろ食らい何もできずに終了といった感じでした。



反省点は、2回ほど味方PT近くでワームを発動させてしまったことと・・

もう少し早い段階で、味方とのタゲ合わせができていれば良かったのではないかと思いました。


以上です。

次回の更新は・・どうなることやら・・。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
