

4/1Gv結果

え~こんばんわ。

とりあえず、SSまで。



090401-1.jpg


対戦ありがとうございました。

以下、本文。





高火力剣士とアチャで、相手の塊に寄った人を倒されるという感じの戦いでした。


こちらの攻撃は、皆タゲが天使になるようだったのでほとんど通らず、かつ狙いを絞れなかったようです。


それでも、なんとか点を取れたといった所でしょうか。



先制点を取られてしまうと、相手の戦略にはまってしまうと思われますので、注意していくべき点かと思います。








以上。支援陣視点より。

この記事へのコメント

- 海の家『牢獄』 - 2009年04月07日 05:44:44

記事の訂正に伴い、関連コメントは削除させていただきました

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
