

し○らばアイドルボ○ルハルト参上!

こんぼるるーし○らばアイドルのボ○ルハルトでーす!





(  ´._ゝ`)ハイハイ





元ブログ管理人グラップラーバキです。





皆様お久しぶりです






今日は2009年初めてGvに参加したので今回は私がGv結果をレポ-トしたいと思います。






本日のお相手は







桜戦








ご対戦ありがとうございました。





こちらの参加人数は19名?



最初のPT編成で戸惑った感じになり…かなりgdgdな感じに


Gv開始され相手が攻めてきたのにもかかわらずPT編成が完了していなかった為
↑に散開




なんとかPT編成が完了しそのまま乱戦開始!


相手は2PTほどでしょうか?


すいません・・・何しろ2ヶ月近くGv出ていませんでしたので、逃げてばかりで戦況を把握しきれませんでした。



武道が3名ほどいたので足止めが強烈でした。

足止め+ディスペ+DTで点を取っていくスタイルだったと思います。

物理火力は高火力方が1~2名ほどいた感じで序盤バタバタと倒されてていった感じです。




もちろん僕も死にましたが^^



中盤は比較的やわらかめな人を見つけポイントを稼いで行きそのまま終盤へ



前半はPT編成がうまくいかずバタバタしましたが中盤以降は確実に点を取り見事勝利することができました。



個人的には久しぶりのGvでミスクリで座ってしまったり花とフルヒ間違って連打したり最小化したりで散々でした><








タイトルは特に気にしないでくださいw








だた言えることは海の家が創立してずっと所属しているギルメンの方、いわゆる古参メンバーですかね


最近来ていただいた新規参入者の方


某掲示板に書いてあるような温度差は無いと言い切れますし古参の方々を特別扱いはしておりません。


僕も海の家に所属して3年は経ちますがそういった事は感じ取られませんし某掲示板に書いてあるようなことは一切ありません。




決して閉鎖的なギルドではなくどなたでも気軽に楽しくRSをプレイできる環境を作っていくのがこのGの方針だと思っております。


ですのでこれからもどうぞよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

- Holly - 2009年01月29日 01:33:47

バギさん・・・・
カッコヨス( ^ω^)b

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
