

1/27Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

44.jpg


ご対戦ありがとうございました。


こちら15名ほど?

お相手は、アチャ3、BIS2、花1、WIZ2,3、シフ武道2・・・・・・・・

ええもうしりません。

序盤からごり押しモードでした。

私は後半にPCがぶっ壊れたおかげで・・・

強制再起にいっていて・・

ログがのこっていません・・・結果もわかってません。

10分ぐらいの間に何があったのかきになります。

以上

追記

あまりに酷い更新だったので・・ちょい書き加えます。

お相手はシフとアチャ主体のギルドさんでした。

やや、やわい印象のシフさん、アチャさん、一部のWIZさんがまだ崩しやすい感じでした。

シフさんの火力は高かったと思います。

また、リザペット所持の方もいたため、得点は取れたと思います。

こちらは火力過多の感があり、大きく崩せたのではないかと思います。



先日よりヘルさん加入、また、月曜日よりアバンさんが加入されました。

どうぞ宜しくお願い致します。


これからも頑張っていきましょう!

こんな感じかな。

この記事へのコメント

- Holly - 2009年01月28日 00:44:41

完全にごり押しでしたね;;
空白の10分は何があったわけでもなく戦闘です!
ただやはり後半ちょとばらついたせいか点が取れなかったように感じます。
オレとしては最後倒し損ねたのは悔やまれますね;;
あと1回だけしんじゃったのも;;
もっと逃げるように頑張ります!

- 管理人 - 2009年01月28日 12:03:14

最後まで戦えなかったのが悔やまれます。
やはり、逃げも大切ですね
私もよく逃げ遅れたりしますし。
どうしても、点を取りにいくとやや突っ込みすぎになるのも事実ですし・・
いやはや、難しいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
