

1/23Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090123-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、17名

ほぼフルメンバーといったかんじでしょうか。

1PTに2WIZの高支援型で失点はかなり抑えられたと思います。

お相手は

剣士2、アチャ1、BIS2、WIZ3、武道1、姫1だったとおもいます。

人数差がありましたが・・・

WIZさんが、やや押さえられそうだったため

そこから崩した後に、ポツポツと点を取る感じだったと思います。

やはり、高Lvの方が多く崩すのには苦労しました。


個人的にはお相手WIZさんを観察して・・

やたら動きながらうまく支援する方、コル後ほとんど移動無しの方、大きくPTから外れる方がいたので・・

うまく動いている方を崩した後、大きくPTから外れる方か火力をじわじわ崩した感じになります。

下手な状態で火力1対1でやって勝てるような感じではなかったと思います。

以上です。

この記事へのコメント

- Holly - 2009年01月24日 00:40:40

タイマン負け無念・・・
アバンさんに油断したぁ・・・
今度は負けません!!!!

- 管理人 - 2009年01月25日 23:01:55

いはやは・・・

普通に強いお相手ですからね・・

油断なんてしてたら、絶対勝てませんよ!w

逃げるが勝ちでs・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
