

12/23Gv結果。

こんにちわ。


昨日のお相手は・・・

おやつは3Mまで。様

ご対戦ありがとうございました。

結果、勝ちだそうです。

私は仕事で不参加でした。

人数的には変わらなかったそうで。。

たつっぺさんが振りなおしでインターで120ダメでていたとか・・・。

おそろしや。。。


以上。

※この記事に関して、一部不適切な表現が有りました。

謹んでお詫び申し上げます。

この記事へのコメント

- ALLMAN - 2008年12月25日 20:19:13

えーと当事者としてコメントしますが内部分裂と言うのはいささか疑問です。


これからいろんな方々がGにいらしたり、出ていったりするかと思いますが、その度に内部分裂で出て来たと周りから言われかねません。


何の事を内部分裂と言っているのかわかりませんが、自分が関わっていることだろうと思いますので長々とコメントしてみました。


今日初めてコメントとか書くので文章が変かもしれませんが、勘弁してください

ALLMANより

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
