

12/11Gv結果。

こんばんわ。

本日のお相手は・・

081211.jpg

こちら19人。

お相手は・・

剣士3、DT1、シフ1、武道2,3?悪魔1、ネクロ1、姫2、BIS3,4?WIZ2,3?などなど・・

人数的には変わらなかったのではないでしょうか。

今回も、有名剣士さんが3人ほど・・

序盤、やや押され気味でして・・・

500-4000ほど。。

このままいくかと思いましたが・・

建て直し後にお互い潰し合いになり・・


GMにわわさんの指示でお相手主力を崩しにかかった時はどうなるかと思いましたが・・。

なんとか、全員攻撃はあたったので・・・妨害職と連携をとり

16000点辺りでほぼ同点で並び、そのまま逆転。

こちらもボロボロだったため、もう一度立て直し・・・

最後の3分で駄目押し点として4000点ほど追加し、終了となりました。



個人的には、お相手のディスペ・火力のタゲをもらうことが多く・・

攻撃に集中しきれなかったかなと・・・

また、妨害職との連携がしきれなかったのかなと思います。

やや、しかたなかったですが・・。




以上。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
