

12/03Gv予告、お知らせとお詫び

こんにちわ。

本日は、22時40分より

CourageSoldiers様とのGvが予定されております。

ご参加の程、宜しくお願いします。





と、もう一点。

少しの間、続けておりました、ざっくり海の家ですが

終了することに決定いたしました。

もともと、G内のコミュニケーションの一環として

どのよう人物であり、また話のきっかけになればいいと考え行ってきました


しかし、一部その意に反するコメントが見受けられました

時間的に無理な場合は仕方が無いと思います

また確かに、めんどくさい等あるとはおもいます

先日の一件もありG内結束、これまでご参加頂いた方々のため、継続しようとも思いましたが

今後、迷惑となる可能性もあるため、終了することと致しました。




加えて

私事になりますが

現在の生活リズムと海の家Gv時間との折り合いがあり

Gvへの参加が難しくなっており

また、以前からやりたいことがあったので

近いうちに、2キャラ共しばらく留学する予定にしております。

ご理解ください。



今後、不定期にはなりますが海の家に所属している間は、更新を続ける予定にしております。

これからも宜しくお願い致します。


P.S. 時々、迷惑コメントを削除してくれる方、ありがとうございます。


管理人

この記事へのコメント

- グラップラーバキ - 2008年12月03日 17:34:25

>P.S. 時々、迷惑コメントを削除してくれる方、ありがとうございます。

僕だけじゃないと思いますが気づいたら手当たりしだい削除しています。

ざっくり海の家終了ですかw
ってことは最後は十六夜さんで締めってことですかね?
結構面白い企画だと思ったのですが残念です。
リアル優先なので無理にGvに囚われないほうがいいと思いますよ・。・



えぇたまには真面目なコメントもいいかなぁ~とw

- 管理人 - 2008年12月04日 12:24:38

今日はやけに優しいじゃないか。。。

バキさんぽくないじゃないか。。。

バキさんも迷惑コメ消してくれてるんですな・・ありがとうございます。

ざっくりはバキさんにて終了となりました。

なんとなく、私の勘違いということだそうですが・・・終了は終了とします。

リアルどうこう・・というより、朝型に生活リズムをシフトしているので・・・

メインは数日中に、、、

サブは、様子を見ながら行けそうなら留学する予定です。

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
