

11/28Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081128-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら10名(たつっぺさん、なっちさんご不在)最近なんで、ツートップいないんですかね・・。

お相手は、剣士2、アチャ3、ランサ1、WIZ2、武道2、BIS2?だったでしょうか。

名の通った有名な方ばかりだったので、若干逃げ腰になってしまいましたが。。

補助支援系は人数が少ないまでも、硬い方が多く、アチャ陣に関しても硬い強いたいし・・

こちらの攻撃がインターしか当たっていない方も居ました。

高火力の方が揃っていたので、タゲを合わされるとやばかったと思います。



個人的には、ネクロさんのワームで動けなくなるわ・・

ワーム倒そうにもお相手のBISさんとかぶって攻撃できないわ・・

足止めでインターあがらなかったり、烈火で・・・

散々な思いをしました。

こちらの妨害職(ネクロ、KOランサ)がうまくお相手の支援系を封じていたように感じました。

また、比較的味方同士でタゲがあっていて倒しやすかったのと、紙なので補助支援の方々にも随分迷惑をおかけしたと思います。(心臓くださったお二人にも感謝です;)

Gvですからね、一人で戦っているわけではないてことを痛感いたしました。




P.S

にわさんより、Rooots!の方々へ、WCG2008の時は応援いただきありがとうございました。

本日はご対戦頂きありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

とのことです。





で・・・

ざっくり海の家!

今回のゲストは・・・

081128-10.jpg


081128-11.jpg


081128-12.jpg


081128-13.jpg


081128-14.jpg



次回は・・・

たつっぺさん


問答無用でお答えいただきます!

ではでは。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
