

11/24Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081124-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら約15人(主力火力アチャ1不在)、お相手は・・

剣士2、アチャ2、ランサ1、足止めリトル1、武道1、WIZ3,4、BIS4,5、テイマ1ぐらいだったでしょうか。

高火力剣士さんが得点とる感じだったと思います。

後半まで僅差で負けていましたが・・・最後になんとか逆転。。

最後までヒヤヒヤさせられる、いい勝負だったと思います。

前線にたつPTは硬く痛いためもう1つのPTを狙いにいくのですが・・

ディスペ、足止めで剣士さんがふらふらと・・・下手に立ち止まれない感じでした。



と、ざっくり海の家第2回のゲストは~

烏賊様!

そう、海の家をそのカリスマで導いていた初代(3代目?)GMさんです。

古参の方々からは一目置かれる存在でしょう。

また、Gvで神装備にもかかわらず、フラフラしているのをタマに目撃しますが・・

その理由についても聞いてみました!



081124-2.jpg

081124-3.jpg

081124-4.jpg

081124-5.jpg


ご協力ありがとうございました。


次回は・・・・

秀徳様!

よろしくお願いします~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
