

24.26.28Gv結果

こんばんわ。

24日


090424-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。


26日

090426-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。



28日

090428-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。


23Gv結果

こんばんわ。

少しサボリ気味だったので・・

今日はちゃんと書きます。

090423-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら10名、お相手はもう少し多かったと思います。

剣士さん主体の構成で、シフさんの足止めのような感じでした。

とめられてボコにされると耐えれそうな感じではありませんでした。

やはり、主力剣士さんの火力はやばかったです・・・HPの減り方がおかしい・・。


個人的には、序盤にネクロさんのレクイエムが怖かったので、早めに遠距離からおさえた後は・・

剣士さん+シフさんの遠距離タゲあわせをおさえるため、シフさんを早めにけん制。

味方テイマさん、剣士さんとタゲ合わせしつつ・・・WIZさんが少なめだったため、KOさんと連携してWIZさん狙いで相手PTに近づけないように・・と。

後半には足止めさんとディスペをもろ食らい何もできずに終了といった感じでした。



反省点は、2回ほど味方PT近くでワームを発動させてしまったことと・・

もう少し早い段階で、味方とのタゲ合わせができていれば良かったのではないかと思いました。


以上です。

次回の更新は・・どうなることやら・・。


19.20.21.22Gv結果

こんばんわ。

19日

090419-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手GM様が間違って入れてしまったそうです。

20日

090420-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちらGMが定休日にもかかわらず、寝ぼけて入れたそうです・・・。


21日

090421-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。



22日

090422-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こんばんわ。

15日

090415-11.jpg

ご対戦ありがとうございました。

17日

090417-11.jpg

ご対戦ありがとうございました。




4/12 14Gv結果

こんばんわ~

12日

090415-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

全体的に硬く、ほとんど崩せずそのままズルズルといきました。

シフさん、アチャさんが痛かったとおもいます。



14日

090415-2.jpg


ご対戦ありがとうございました。

範囲さんにまぎれて剣士さんが近寄ってくる感じでした。





以上です。

4/9 10Gv結果

こんばんわ。

昨日のお相手は・・・

チリング協会様。

ご対戦ありがとうございました。

申し訳ございません、SSとり忘れました。

全滅勝ちです。



本日のお相手は

090410-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

前半からお相手火力に崩されながら、点差2000点ほどで取ったり取られたり。

お相手、2WIZであったため、後半に息切れをし、崩すことができました。

最後まで守ってくれた海の支援補助陣には感謝ですね。


以上です。

4/7 4/8GV結果

こんばんわ。

4/7

090407-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手、BISさんがいらっしゃらないようでした。

また、こちらは、先週が嘘のようなかなりの集まり・・。



4/8

090408-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

お相手3PTほどで、アチャさんが多かったようです。

こちらは、WIZさんの集まりがよくWIZ5の2PT+1.

非常にタゲ合わせがうまく、短時間で落とされることが多かったようです。

お相手は、やや支援陣の人数が少なく、そこから崩せたとおもいます。



以上です。

4/3 4/6GV結果

こんばんわ~

4/3

090403-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手、火力の枚数が多かったと思います。

こちらは、支援陣が厚く失点をうまく抑えルことができたと思います。


4/6

090405-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら、主力WIZ4人中3人が欠席で、なんとかホリさんのWIZのおかげで1PT1WIZ。

ですが・・・

お相手の期間限定合併か何かで火力アチャの枚数が多く、足止め+ディスペ+フルボッコでひたすら崩れていたように感じます。

ほとんど、正面からあたる事もできず、ただひたすら失点を繰り返していたような気がします。



以上です。

4/2Gv結果

こんばんわ~

本日のお相手は

090402-1.jpg



ご対戦ありがとうございました。

お相手は、剣士1、アチャ3,4?、DT1、花2、ネクロ1、WIZ2,3?BIS3,武道1だったでしょうか。

こちら、WIZさんお二人が寝落ちで、実質2BIS1WIZの1PTでの対戦でした。

範囲、剣士、アチャの連携が強力で、バタバタと倒され、建て直しのためコルを多用しましたが

逃げ切ることもできず、大きく失点を繰り返しました。



Gv後に一言

睡眠抵抗ワンダもってけよwwwwwww

だそうです。


以上です。

4/1Gv結果

え~こんばんわ。

とりあえず、SSまで。



090401-1.jpg


対戦ありがとうございました。

以下、本文。





高火力剣士とアチャで、相手の塊に寄った人を倒されるという感じの戦いでした。


こちらの攻撃は、皆タゲが天使になるようだったのでほとんど通らず、かつ狙いを絞れなかったようです。


それでも、なんとか点を取れたといった所でしょうか。



先制点を取られてしまうと、相手の戦略にはまってしまうと思われますので、注意していくべき点かと思います。








以上。支援陣視点より。
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
