

3/29 31Gv結果

こんばんわ。

29日

090329-100.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手、支援陣が厚く点をとれないまま

うまくレクイエムと火力のタゲを合わされ、失点した感じでした。

削り始めから、アスヒが回るまでの時間が非常に早かったと思います。


31日

090331-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手は火力の枚数が多く、支援妨害職がやや少ない印象でした

こちらは、火力が少ないまでも、支援妨害足止め職が多くこの差が結果に出たのではないかと思います。



以上です。


03/26Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090326-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

人数的に同じぐらいでしょうか。

ただ、主力アチャさん3人のうちお2人はいらっしゃらなかったようです。

お相手、コルの回数が多く序盤やや、混乱もありましたが・・

中盤以降、徐々に点を稼げたと思います。


もちろん、私も2回ほどしねました・・。

前線が後退したときの判断が遅いですね・・

今後、直して生きます・・。


以上です。

24 25Gv結果

こんばんわ。

24日

090324-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

剣士主体でWIZさんが多かったです。

ただ、BISさんがお一人だったため、ここを崩した後は比較的、点は取れたと思います。

やや人数差がありました。



25日

090325-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

TOP火力のアチャさんがご不在だったようでした。

全体的に硬く、やや軟い方だけをねらって点をとる感じだったと思います。




以上です。

3/20 22 Gv結果

こんばんわ。

20日

090321-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

火力さんが多く、Lv高い方が多かったと思います。

ですが、やや支援陣の人数に差があり有利に進めることができました。

後半以降はやや分散していたため、点をとることができたと思います。


22日

090821-2.jpg


ご対戦ありがとうございました。

火力、支援、妨害とバランスのとれた編成だったとおもいます。

特に補助支援陣が硬い上にかたまっていたため火力陣に、うまく支援が行き届いてた思います。

個人的にはギルド内職位の関係でステ不足になり頭を変更・・

10分前まで狩りをしていて・・物資はなんとかしたものの、修理していなかったたため・・

開始5分(多分・・)ほどで、首と体も壊れ・・ステ、HP、スキルがボロボロになり、失点の半分ぐらいは私のせいだと思います。

最低限修理はきちんとしましょうw


以上です。

11/18Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は。

090318-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら2PTフルぐらい。

お相手も同じぐらいだったとおもいます。

序盤から範囲(DT2、弓1)が強力でかなり削られました。

先制はしたものの気がつけば逆転、また逆転・・・。

3,4回はひっくり返ったと思います。

30分間休みなく衝突でした。

範囲の中から剣士さんとアチャさんに点を取られる感じでした。




以上です。

3/17Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090317-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手剣士さんにボコボコにやられました。

また、全体的に硬くほとんど崩せることもなく、一方的な感じでした。

また、レクイエムもいい感じに効いていたと思います。

もちろん、私も随分な回数しねました。

お一人の剣士でここまで戦況を左右するとは・・・ですね。


以上です。

Gv結果12日、15日

こんばんわ。

12日のお相手

09031510-2.jpg

ご対戦ありがとうございました。

ずっと負け続けていましたが、やっと勝てた感じです。

やや人数差があり有利に進めることができました。

アチャさん主体でした。



15日

09031510.jpg


ご対戦ありがとうございました。

お相手は集まりが悪く、火力さんがいらっしゃらなかったようです。

そのため、有利進めることができたと思います。


以上です。

10,11Gv結果

こんばんわ。

昨日のお相手は

10日

090310-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

高火力弓の前にバタバタと倒された感じです。

また、全体的に硬く、点を取ることが非常に難しかったとおもいます。


11日

090311-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

範囲さんと剣士さんが主体だったとおもいます。

花さんがお一人だったため、先に崩すことができれば被害は少なかったと思います。

また、高火力剣士さんが点を取る感じだったと思います。



以上です。

こんばんわ。

6日

090306gv.jpg


ご対戦ありがとうございました。

剣士さん主体だったと思います。

崩しやすい方だけ狙う感じだったとおもいます。

090308-3.jpg

ご対戦ありがとうございました。

足止め+ディスペにペットでトドメを刺す感じだったと思います。

ひたすら足止めにディスペを食らっていた感じで、、万病の代わりにフルポを連打して、随分と死ねました。

また、狭いこともありかなり厳しかったです。


以上です。

03/05Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090305-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら17名

お相手は剣士4、物理アチャ1、知識アチャ1、WIZ3、姫1、シフ2、BIS2だったでしょうか。

範囲の中から剣士さんが攻撃してくる感じでしょうか。

前回完敗いたしまして、今回なんとか勝てた感じです。

剣士さんの火力、シフ武道さんの足止めと攻撃のタイミングなどはすばらしいと思いました。

タゲ合わせも、とても上手かったです。


私も何度となく死にかけましたが、厚い支援に助けられました。

しかし最後、1分で見事にラグ死・・・・。

あの火力の前では、ちょっとやそっとHPを増やしたぐらいではどうにもなりませんね・・・・。





以上です。



こんばんわ。

本日のお相手は

090304-1.jpg

こちら17名

お相手は

剣士2、アチャ1、知識アチャ1、WIZ3、武道1、姫2、悪魔1、BIS2だったかとおもいます。

剣士さん主体のギルドだったかとおもいます。

お二人にタゲをもらうと危なかったです。


こちら、火力の人数が多くかなり有利に進めることができたと思います。



以上です。

03/01Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090301-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら約14名

お相手は

BIS3、剣士1、アチャ1、WIZ2、シフ2、テイマ1だったでしょうか。

人数的に差がありましたが、お相手のWIZさんがうまくなかなか得点をとるのが難しかったと思います。

こちらは、単独でつっこむと返り討ちになるような形で失点したように思います。


以上です。


プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
