

02/26Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090226-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら16名

お相手は

剣士3、DT1、WIZ2,アチャ1、花1、武道4、ネクロ1、BIS3,4?だったとおもいます。

DTさんが痛かったので、衝突直後に花さんを狙うようにしたため被害は少なかったとおもいます。

足止めさんと剣士さんで崩されることが多かったと思います。



以上です。



02/25Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090225-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら、13名

お相手は

剣士2、アチャ5、BIS4、ネクロ1、WIZ2?だったでしょうか。

本日も、火力の枚数が2倍ほどでした。また700台の方もちらほら。。。

とはいえ、WIZさんが1PTに一人だったようで、比較的崩しやすかったのかもしれません。

タゲを合わされると危険でしたが、こちらは支援陣が厚いこともあり、有利に進めることができたと思います。


以上です。

02/24Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090224-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら13人

お相手が

剣士3、アチャ6、武道2、悪魔1、姫1、BIS3、WIZ3だったかとおもいます。

火力の枚数がこちらの3倍あり、序盤から随分と押されていました。

一番開いたときで7000点ほど。

中盤から後半にかけ一度逆転し、また最後に失点を増やした形になります。

お相手は、かなり統率の取れた戦い方で、個人個人ある程度タゲを決めて戦っていたと思います。



以上です。

2/20,2/23GV結果

こんばんわ。

20日Gv結果

変換 ~ 090220-1

ご対戦ありがとうございました。

こちら約14名

お相手も同じか少し多めだったとおもいます。

中盤まで3000点以上差を付けられていましたが、後半に逆転することができました。

お相手、支援が厚い感じでした。

こちらは誰が欠けても負けていたと思います。


2/23

090223-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら約15名

お相手は

アチャ1、剣士3、花1、ネクロ1、WIZ4、シフ1、BIS1だったでしょうか。

序盤からやや押され気味でした。

アチャさん、剣士さんともに火力の方ばかりでした。

中盤で、お相手が1BISであることにGメンが気がつき、BISさんを押さえました。

その後、救出に来る方を崩して差をつけることができました。

状況をきちんと読めるあたりがすばらしいと思いました。

私には欠けている部分かと思います。


以上です。

02/18Gv結果

こんにちわ。

昨日のお相手は

[SSは夜にでも貼ります]

あの日の空へ様

結果:判定負け

ご対戦ありがとう御座いました。

こちら14名

お相手は剣士3,4?、アチャ1、花2、ネクロ1、WIZ3,4?、BIS3だったでしょうか。

みなさん、透明な方ばかりでほとんど見えませんでした。

また、全体的に硬かったとおもいます。

お相手、主力剣士さんとアチャの狙撃が、うまく連携されていたと思います。



個人的には、お相手の硬さの把握が遅く、また焦るあまり前にですぎて失点を増やす結果になってしまいました。




以上です。

02/17Gv結果

おはようございます。

昨日のお相手は

090217-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、約14名

お相手は、アチャ2、剣士1、ネクロ1、WIZ3,4?BIS4、姫1、もう少しいたと思います。

ディスペが強力で、こちらの消耗は激しかったです。

また、お互いに支援人が厚く、ロースコアで推移しました。

序盤からやや優勢に進めましたが、一番開いた時でも2000点ほど、大きく崩された方が負けるのではと思いました。

しかし、最後までお互い大きく崩れることは無かったです。

お相手も主力アチャさんが一名いらしゃらなかったようです。

こちらも、留学をされていたカリンさん、アバンさん、ヘルさんの留学が終了しました。(少し前の話ですが)

また、エフィーリアさんがリアルの都合でIN率低下と火力低下が著しいと感じます。

何とかしないとですね・・。

以上


2/15Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

変換 ~ 090214-1

ご対戦ありがとうございました。

こちら、約16名

お相手はBIS3、4?知識アチャ1、WIZ4、ネクロ1、テイマ1、剣士2、シフ武道5,6だったでしょうか。

シフ、剣士さんが主力火力だったとおもいます。

こちらBIS1だったため、かなり大変だったと思いますが、補助が切れている感じでもなく、大変頑張ってくれたと思います。

場所が狭いこともあり、立て直す時間を与えず有利に進めることができたと思います。

以上です。



2/11,2/12Gv結果

こんばんわ。

昨日のお相手は

チリング協会様

ご対戦ありがとうございました。

SSはとり忘れてしまいました、申し訳ございません。

全滅勝ちとなります。



本日のお相手は

変換 ~ 090212-1

ご対戦ありがとうございました。

こちら、18名

お相手は

アチャ6?、知識アチャ1、姫2、ドラツイ2、剣士1、BIS4、シフ1、ネクロ4、WIZ3だったでしょうか。

名の通った有名な高火力さん揃いだったと思います。HPの減りが異常な速度でした。

また、各職バランスの取れた構成で、知識PT、物理PTとうまく組んであったと思います。

30分間、つねに衝突を繰り返し消耗戦になりましたが、うまく戦えたと思います。

こちらは、今日は支援陣の集まりもよく、ずいぶん助けられました。


以上です。

2/10Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

変換 ~ 090209-1

ご対戦ありがとうございました。

こちら19名とフルメンバーに加え、しばらくINできなかった方や半引退されていた方も復帰して、参加していただけました。

お相手はアチャ5、BIS3、WIZ3、剣士1、だったかとおもいます。

範囲で削られているように見えて・・・物理でガッツリ削られていることに気づかず倒されました。

また、最後の範囲攻撃は異常に強力でした。

花さんがいれば、こちら1PT1BISだったためかなり危険だったと思います。

以上です。

2/8Gv結果

こんばんわ

本日のお相手は

090208-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちらは17名前後。

お相手は

武道1、花2、ネクロ1、剣士4、アチャ2、知識アチャ1、BIS3、4?WIZ2,3?だったかとおもいます。

常に衝突状態だったため、後半物資切れする人が多かったと思います。

こちら、ホリさんのWIZも含めて4人もいらっしゃったため、かなり硬く守られたと思います。

お相手剣士さんと武道さん連携がうまくいっていれば、かなり危なかったと思います。

崩した後、ほとんど立て直す時間を与えなかったため、かなりうまく点が取れたと思います。


これからもがんばっていきましょう!

以上です。

2/6Gv結果

こんにわわ~

ぼるさんが事情により参加できなかったため、代筆。

たつっぺさんとぼるさんと2大火力不在に加え、WIZがLARKさんのみと非常に不安でしたが、

火力陣がよく点を取ってくれました。

黒さんもひさびさの参加で、やっぱり武道さん少しでもいると心強いですね!

20090206

にわわは2回チーンしました。

Auroraさん対戦ありがとうございました!

2/5Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090206-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら約17名

お相手は

剣士4、知識アチャ1、KOランサ1、シフ武道2、アチャ1?WIZ3,4?BIS2,3、ネクロ1だったでしょうか。

ワーム、足止めと剣士さんのタゲあわせが非常にうまかったと思います。

足止めで逃げ切れない状態で、ガツガツとHPが削られていきました。

万病を使いすぎ、後半は一気に失点したような気がします。

また、うまく連携取れなかったように感じます。


がんばっていきましょう!

以上です。

2/4Gv結果

こんばんわ

本日のお相手は

090203-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、約15名

お相手は

アチャ2、知識アチャ1、剣士3?、花1、WIZ3、テイマ1、BIS4だったとおもいます。

30分、ほぼ衝突の繰り返しでした。

物理アチャお一人、剣士お一人の方が主力火力のようでした。

範囲のなかでタゲをあわせるのが少し大変だったと思います。



以上です。

2/3 結果

こんばんは

今日のお相手は、
2009-02-03

対戦ありがとうございました。

こちら2PT弱。 相手は2PT強+くらいですかね
前回のリベンジを食らってしまいました。

相手は範囲の固まり+武道、剣士が出てきて攻撃してくるスタイルですね。

足止め集中されたので動けず、反射もらいつつ、タゲられ、3回は逝ったかなー



妨害職の差が出た結果だと感じました。(BIS視点






たまには書いてみるもんだ。

2/1Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090201-1.jpg

こちら14名

お相手は

アチャ3、武道2、姫2、BIS3、WIZ3,4?だったでしょうか。

常に衝突を繰り返し・・・

全体的に硬く、ほとんど崩すことができませんでした。

また、連携もうまく、ディスペ、足止め、火力をほぼ同時に食らうような感じでした。

今まで、崩されたのを見たことがなかった人まで倒されていました。

特に、ディスペが強力だったと感じました。


以上です。

お知らせ

メンバー表更新。

リンクいぢりました。
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
