

1/30Gv結果

こんばんわ。

昨日はGv無し。


本日のお相手は・・

090130-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、2PTフル

お相手は

剣士2、花1、WIZ4、武道1、BIS5、ネクロ1、知識アチャ1、物理アチャ1だったとおもいます。

ごり押しだったとおもいます。

火力のある方もいらっしゃったと思います。


補助支援陣がうまくはたらいていましたが

こちら妨害職との連携もあり有利に進めることができました。

大きく崩せることはなかったですが

小さな衝突でこまめに崩せたと思います。


以上です。


し○らばアイドルボ○ルハルト参上!

こんぼるるーし○らばアイドルのボ○ルハルトでーす!





(  ´._ゝ`)ハイハイ





元ブログ管理人グラップラーバキです。





皆様お久しぶりです






今日は2009年初めてGvに参加したので今回は私がGv結果をレポ-トしたいと思います。






本日のお相手は







桜戦








ご対戦ありがとうございました。





こちらの参加人数は19名?



最初のPT編成で戸惑った感じになり…かなりgdgdな感じに


Gv開始され相手が攻めてきたのにもかかわらずPT編成が完了していなかった為
↑に散開




なんとかPT編成が完了しそのまま乱戦開始!


相手は2PTほどでしょうか?


すいません・・・何しろ2ヶ月近くGv出ていませんでしたので、逃げてばかりで戦況を把握しきれませんでした。



武道が3名ほどいたので足止めが強烈でした。

足止め+ディスペ+DTで点を取っていくスタイルだったと思います。

物理火力は高火力方が1~2名ほどいた感じで序盤バタバタと倒されてていった感じです。




もちろん僕も死にましたが^^



中盤は比較的やわらかめな人を見つけポイントを稼いで行きそのまま終盤へ



前半はPT編成がうまくいかずバタバタしましたが中盤以降は確実に点を取り見事勝利することができました。



個人的には久しぶりのGvでミスクリで座ってしまったり花とフルヒ間違って連打したり最小化したりで散々でした><








タイトルは特に気にしないでくださいw








だた言えることは海の家が創立してずっと所属しているギルメンの方、いわゆる古参メンバーですかね


最近来ていただいた新規参入者の方


某掲示板に書いてあるような温度差は無いと言い切れますし古参の方々を特別扱いはしておりません。


僕も海の家に所属して3年は経ちますがそういった事は感じ取られませんし某掲示板に書いてあるようなことは一切ありません。




決して閉鎖的なギルドではなくどなたでも気軽に楽しくRSをプレイできる環境を作っていくのがこのGの方針だと思っております。


ですのでこれからもどうぞよろしくお願いします^^

1/27Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

44.jpg


ご対戦ありがとうございました。


こちら15名ほど?

お相手は、アチャ3、BIS2、花1、WIZ2,3、シフ武道2・・・・・・・・

ええもうしりません。

序盤からごり押しモードでした。

私は後半にPCがぶっ壊れたおかげで・・・

強制再起にいっていて・・

ログがのこっていません・・・結果もわかってません。

10分ぐらいの間に何があったのかきになります。

以上

追記

あまりに酷い更新だったので・・ちょい書き加えます。

お相手はシフとアチャ主体のギルドさんでした。

やや、やわい印象のシフさん、アチャさん、一部のWIZさんがまだ崩しやすい感じでした。

シフさんの火力は高かったと思います。

また、リザペット所持の方もいたため、得点は取れたと思います。

こちらは火力過多の感があり、大きく崩せたのではないかと思います。



先日よりヘルさん加入、また、月曜日よりアバンさんが加入されました。

どうぞ宜しくお願い致します。


これからも頑張っていきましょう!

こんな感じかな。

1/25Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090125-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら16名

お相手は・・

剣士3、DT2、アチャ2、花1、BIS3,4?WIZ3?、ネクロ1、武道1だったでしょうか?

いやはや、剣士さん1名が強すぎますね。

火力、耐久ともに言うことなしかもしれません。

序盤から3000~5000点程度の差をつけられまして・・

多分、後半にDT,剣士さんの息切れが来ることを祈りながら、、、適度に点を取っていけました。

中盤で、少しずつ差を埋め・・・

後半から攻撃がやんできたので、やや押し気味

ラスト1分で・・500点差ほどで負けていました。

この辺りで主力PTさんはどこかにいっていたので・・

建て直し中のサブPTを崩して逆転でした。

逆転LAをとった烏賊さん、カッコ良すぎでした。



私は範囲相手にはめっぽう弱いですね・・

何とかします。。。



こんな感じです。

以上。

1/23Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090123-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、17名

ほぼフルメンバーといったかんじでしょうか。

1PTに2WIZの高支援型で失点はかなり抑えられたと思います。

お相手は

剣士2、アチャ1、BIS2、WIZ3、武道1、姫1だったとおもいます。

人数差がありましたが・・・

WIZさんが、やや押さえられそうだったため

そこから崩した後に、ポツポツと点を取る感じだったと思います。

やはり、高Lvの方が多く崩すのには苦労しました。


個人的にはお相手WIZさんを観察して・・

やたら動きながらうまく支援する方、コル後ほとんど移動無しの方、大きくPTから外れる方がいたので・・

うまく動いている方を崩した後、大きくPTから外れる方か火力をじわじわ崩した感じになります。

下手な状態で火力1対1でやって勝てるような感じではなかったと思います。

以上です。

1/21Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090122-1.jpg


こちら、15名ほど

お相手は

アチャ2、シフ武道1、WIZ2、BIS2だったでしょうか。

少数精鋭でバランスの取れたPT編成だとおもいます。

が、人数差もあり・・・。

終始優勢でした。

私も一回突っ込みすぎたのと・・

逃げる方法を間違えて2回ほどポックリ。

まぁ、明らかに私のミスなのですが・・。


以上です。

1/20Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090120-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、14名ほど。

お相手は

アチャ2、BIS2、WIZ1、姫1だったでしょうか。

人数差が有り・・

まともに衝突させていただけず・・

かくれんぼ状態でした。


以上です。

1/18GV結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090118-1.jpg

こちら13名(真紅さん、naopiroさん、秀さん、にわわさんご不在)

お相手は

剣士2、アチャ1、知識アチャ1、WIZ4,5?、BIS2、ネクロ1、花1だったでしょうか。

こちらが、1PTに1WIZ1BISのギリギリ状態で・・・

2度目の衝突で大きく崩されてしまいました。

珍しく、BISさんまでも・・落ちてしまいました。

私も、ワームのHPが高かったらしく、スナイプで壊せず・・・

ビットうってしまって、反射ダメの後一撃で沈んでしまったようでした。。。

また、お相手はやや軟い人もいましたが、WIZ陣がうまく働いていたように思います。

お相手が剣士メイン火力に対し、こちらのアチャ編成では場所が狭いことも有りうまく機能していないように感じました。


このような状態でも精一杯やってくれた味方の補助支援陣には感謝です。

特に、同じPTのWIZさんは妨害を受けながらの戦いだったので・・大変だったと思いますが、すばらしい働きをしてくれたと思います。

これからも、頑張っていきましょう。


以上です。



1/16Gv結果。

こんばんわ~

本日のお相手は

090116-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら16名

お相手は

アチャ3、WIZ3、4?BIS4?武道2,3、悪魔ネクロ1だったでしょうか。

BISさんが多く、うまくコルを使っていたと思います。

また、妨害、補助、支援陣がきちんと働いていたように思います。

同時にタゲをもらうと危なかったですね。

久しぶりに、失点が1万点を超えたような気がします。

これからも、がんばっていきましょう!

以上です。

1/15Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090115-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら18名

お相手は、剣士2、アチャ2、BIS3、WIZ3、武道3だったでしょうか。

他にもいらっしゃった気がします。

序盤から拮抗しましたが・・

一通りタゲをあわせてみましたが・・・

軟い人がいない。。。。

単発でねらってもスグ回復される上にHPの減りも遅かったです。

剣士さんの火力により序盤は押されていました。

中盤以降、単騎で突っ込んでくる方や、まだ倒せそうな人を選んで倒した感じになります。

この辺りで、お相手の物資も厳しくなってきたらしく、やや攻撃がやんできたので

みんなでタゲをあわせて崩しにかかりました。

とはいえ、大きく崩せるわけもなく・・・

じわじわではありますが、差を広げて勝つことが出来ました。


本Gvをもって、カリンさんが留学を終了されました。

また、是非遊びに来て頂けるとうれしく思います。

さらに、ぐぅさんも留学に行かれました。

ほぼ、入れ替わりにHoly Nightさんがご帰還されました。

これからも、がんばっていきますよー!

おー!




以上です。

1/13Gv結果。

こんばんわ。

本日のお相手は・・

090113-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、約20名と多め。。。

お相手は・・

剣士2、アチャ1、武道2、ネクロ2、姫1、BIS1、WIZ2、テイマ1だったでしょうか。

主力剣士さんはかなり痛かったです。

BISさんを一時押さえて、立て直されないようにしたため、そのまま押した感じになります。

みなさん、手加減無しに追いかけ回していたような気がします・・。


以上です。

1/12Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

091012-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら16名(にわわさん、真紅さんご不在、たつっぺsがテイマ出動)

お相手は

アチャ6、剣士2、WIZ3、ネクロ1、BIS2、姫2?だったでしょうか。

前衛はLvの高いかたが多かったと思います。

ややWIZ陣が崩しやすかったのかもしれません。

ほいほい、歩いていると110とかのインターも降ってきて、ヒヤヒヤさせられました。

こちらは、妨害2、足止め2がいたため、有利に進めることが出来ました。


少し、無理を言って遅い時間に組んでいただいたため、多少アタフタ感がありました。


以上です。

現在16連勝中。

1/11Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

090111-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

剣士3、アチャ1、WIZ3、ネクロ1、BIS3、武道2、姫1だったでしょうか?

こちら、17名(にわわ、真紅さん不在)

火力のあるかたや、700を超えている方もいまして、凄い勢いでHPが減る上に

うまくレクイエムがきいていたと思います。

死んでいてもおかしくないこともしばしありました。

また、お相手もうまい方が多く、狭い場所だったので中々大変でした。



Gv開始前にWIZ不足の可能性があったため、わざわざWIZで出てくれた方や

戦線離脱して私にアスヒをしてくれた支援さんには感謝です。

いつも思いますが。

Gvは一人で戦っているわけではないです。

妨害、支援、補助のきちっとした土台があって初めて火力が生きてくる。

ちょと、色々ありまして・・逃げ足だけは速くなりました;


以上

1/8Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

39.jpg

ご対戦ありがとうございました。

お相手は、剣士2、物理アチャ1,2、範囲2、ネクロ2,3、BIS5、WIZ3,4、姫1だったのかな・・

ディスペがかなりつらかったようです。

終始優勢。

にわわさんがフェイントでぷるぷるさせていたようですが。。。

心理効果絶大!と、申しておりました。

物理的効果はないらしいw


なんのことなんだか・・。

でてませn・・・


以上


1/6,1/7Gv結果

こんにちわ。

1/6

SOBUT軍団様

大体11000対21000ほど。

結果、勝ちです。

範囲が痛かったそうです。


1/7

38.jpg

48779対7520

結果、勝ちです。

各ギルド様、ご対戦ありがとうございました。



現在13連勝中。



Gv結果(12/28,1/4.1/5)

新年明けまして、おめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。


ご無沙汰しておりました。

まずは結果!


って、会社PCではファイルがうまく開けないっぽいです。

言葉だけ。。



12/28

Shangri-La様

34.jpg


17665対6605

結果勝ちです。


1/4

気楽堂様

35.jpg


5587対5264

結果勝ちです。


1/5

サナトリウム様

36.jpg


25492対3574

結果勝ちです。


各ギルドの方々、ありがとうございました。


Shangri-La様は人数が多かったそうで・・

何がなんだか分からないうちに終わったような・・・と、聞いた気がします。


気楽堂様は・・・

久しぶりにご対戦頂いたようです。

結果を見る限りかなりの僅差での勝利と言うことで。。。

近いうちに再戦があるかもしれませんね。


サナトリウム様は・・

ここ数戦ではずっと僅差で勝っていましたが・・

今回は2万点以上の差をつけて勝てたようです。

Gチャを見ている限りでは、相手主力も崩したようで・・・

カリンさんのファミが無双状態だったそうです。



個人的にはカリンさんのステ、HP、スキルは大体分かっているので・・

もし、対戦相手に同等クラスのテイマさんが居た場合について考えてみました。

まぁ、崩す(倒す)のはほぼ不可能に近いのではとおもうので・・

もし相手にいた場合についてアレコレ考えました。

浮かんだのは2パターンだけ;

一つは一般的に使われる方法ですね。

範囲×花が連携して・・・抑える方法。


二つ目は・・・

専属で押さえに行く方法ですかね。

私自身、以前に少しテイマでGvにでていたので、他火力との『違い』はある程度、認識しているつもりです。

うまくやれば、30分ほぼ無効化できるのではと思いますが。。

半分ぐらい賭けの部分もあり・・

相手Gによって・・・攻守に何本かの柱で出来上がっているようなところでは、これだけやってもダメなんでしょうね・・・。

と、個人的に思っています。



全試合出てないので、適当な更新で申し訳ありません。

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
