

2008年Gv終了

こんにわわ~

12/28を以って2008年のGvは終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

2009年もがんばって&盛り上げていきまっしょい♪


P.S.
メンバー表更新しました

12/25Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は


081225-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら2PTほど・・。(たつっぺさん不在)

お相手は・・剣士2、BIS4、テイマ1、花1、WIZ2、狼1など?14名前後。

期間限定合併がおわったようで、また主力剣士さんがいなかったようです。

終始優勢にすすめました。

今日は比較的妨害職との連携もとれたため、倒しやすかったと思います。


以上



イブGv結果。

こんにちわ。

昨日のお相手は

081224-1.jpg



結果:勝ち

ご対戦ありがとうございました。

こちら約12人。(たつっぺさん不在)

お相手は1PTでしょうか。

剣士1、アチャ2、BIS1、WIZ2、花1だったかな・・わかりません。

アチャさんが、主火力のようでした。

タゲあわされると普通にしねますw

PTにとっこーして、再起してなかったのでマルチで動けなくなり死にました。


以上

12/23Gv結果。

こんにちわ。


昨日のお相手は・・・

おやつは3Mまで。様

ご対戦ありがとうございました。

結果、勝ちだそうです。

私は仕事で不参加でした。

人数的には変わらなかったそうで。。

たつっぺさんが振りなおしでインターで120ダメでていたとか・・・。

おそろしや。。。


以上。

※この記事に関して、一部不適切な表現が有りました。

謹んでお詫び申し上げます。

12/21Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は・・

1221.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら17名

お相手は・・2PTだったとおもいます。

剣士4、5?範囲2?花1、ネクロ1、BIS3,4、WIZ3,4などなど。

よくみえなかったですが。

花+範囲と足止め+剣士でしたね。

お一人の剣士さんの火力が異常でした。

9割のLAが範囲の一人と剣士の一人の計お2人とっていた感じでした。

ディスペ、足止めを食らい、逃げ遅れて死ぬこともしばしば;

序盤剣士さんに一方的に押されていましたが・・

後半に剣士さんの物資切れ(?)で被害が減り・・

こちらも、狙える相手がほぼ決まってきたので・・そのまま押した感じになります。




以上

12/19Gv結果

こんばんは。

本日のお相手は

081219-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら2PTフル。



お相手は・・

剣士4、アチャ2(お一人、途中退場かな)、BIS2、WIZ3、ネクロ1、足止め1だったでしょうか

人数的には同じぐらいかと。

今回も有名な方が多かったと感じました。

序盤から優勢に進めました。

こちらの足止めがうまく相手のBISさんを抑えてくれたため、動きやすかったと感じました。

タゲを合わされなければ・・即落とされるほどのことは無かったですが・・

ちょーしこいて、トッコー・・1回フルボッコで死んで、、、それをみていたBISさんに怒られました;

こちら、補助支援陣は早々落ちないので・・・ここが勝因ではないでしょうか。


以上



12/17.18Gv結果。

こんにちわ。

17日のお相手は。

風憐月歌様

ご対戦有難う御座いました。

18日のお相手は

猛虎様

ご対戦有難う御座いました。

両日とも、私は不参加だったため詳細不明です。

結果は勝ちだったそうです。

また宜しくお願い致します。

12/16Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

081216-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら2PTほど。(たつさん不在)

お相手は知識アチャ2、物理アチャ1、2?剣士2、WIZ3,4?、BIS1,2?・・他にもいましたが、範囲で見えず;

こちら、火力不足気味もあり・・

WIZさんは全体的に硬く、崩すのが大変でした。

主力火力は一人の剣士さんだけでしょうか。

ということで、にわわさんが押さえに入っていたため、比較的被害は少なかったと思います。


以上

12/14GV結果

こんばんわ。

本日のお相手は

081214-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら2PTフル(なっちさん脱退、にわわ不在)

お相手は3~4PTはあったでしょうか。(最近合併されたと聞きました)

この数の差はなんともならずですね。

お相手の主力剣士さんがほとんどのLAをとっていたのではないでしょうか。

タゲもらったらとりあえずタゲ外しをしないと、即落とされます。

人数が多く、狙いたい人にタゲがあわず、単独行動をされていた方だけを倒す感じでした。

常に劣勢だったため、退避コルも多く剣士さん(アチャもですが・・)は大変だったと思います。


私事ですが・・・・・まぁ、物資はけちったらイカンってトコですね。。。

色々と考えさせられる試合でした。


以上。

11/12Gv

こんばんわ。

本日のお相手は・・・

081212-1.jpg


こちら2PTちょい・・

お相手は剣士2、知識アチャ1、BIS2、WIZ2、ネクロ1、武道1.

珍しくこちらはフルメンバ。

人数差もあり・・・

終始優勢。

お相手剣士さんに2回ほどやられてしまいました。

ご対戦ありがとうございました。

12/11Gv結果。

こんばんわ。

本日のお相手は・・

081211.jpg

こちら19人。

お相手は・・

剣士3、DT1、シフ1、武道2,3?悪魔1、ネクロ1、姫2、BIS3,4?WIZ2,3?などなど・・

人数的には変わらなかったのではないでしょうか。

今回も、有名剣士さんが3人ほど・・

序盤、やや押され気味でして・・・

500-4000ほど。。

このままいくかと思いましたが・・

建て直し後にお互い潰し合いになり・・


GMにわわさんの指示でお相手主力を崩しにかかった時はどうなるかと思いましたが・・。

なんとか、全員攻撃はあたったので・・・妨害職と連携をとり

16000点辺りでほぼ同点で並び、そのまま逆転。

こちらもボロボロだったため、もう一度立て直し・・・

最後の3分で駄目押し点として4000点ほど追加し、終了となりました。



個人的には、お相手のディスペ・火力のタゲをもらうことが多く・・

攻撃に集中しきれなかったかなと・・・

また、妨害職との連携がしきれなかったのかなと思います。

やや、しかたなかったですが・・。




以上。

12/10Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は・・

081210.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら16人(たつっぺさん、なちこさん不在)

お相手は・・

アチャ2、剣士3、4、武道シフ3?、WIZ2、3、BIS3?、ネクロ1、姫1・・・・・・

なんだかんだで2PTほど。

殆どの方が640↑だったと思います。

こちらと殆どPT編成的には変わらなかったと思います。

補助支援がきれたとたんにこちらが崩されかけたことも有りましたが・・・

うまく、退避コルしてくれたり・・・

こちら、妨害職がいい働きがあり、火力はかなり動きやすかったと思います。

妨害ランサとネクロが2人居るとかなりかわってきますね。

といいながら、お相手も火力がある方が多く、数人のタゲをもらうと十分昇天できました。

アスヒさんにわざわざ戦線離脱してアスヒかけにきてくれたりと・・・

硬くなったつもりなんですけどね・・


以上。

12/9Gv結果

こんばんわ。

昨日は2連戦となりました。

一戦目は22時20分より

BOYS&GIRLS様

こちらやく15名

お相手4名でした。

人数差があり、全滅勝ちになりました。

SSは撮り忘れ。

ご対戦ありがとうございました。





物資が残っていたので、

23時25分より

τ 暁 τ 様

SSは後ほど。

ご対戦ありがとう御座いました。

時間間隔的に直前入れになたようで・・。

連絡がちゃんとついていなかったのかもしれません。

アチャ1、BIS1,WIZ1、テイマ1だったと思います。

こちらは1PTほど。

人数差にてゴリ押し・・です。。


以上。

12/7Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

081207-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら17名(たつさん不在)

お相手は、アチャ1、BIS2,3?、WIZ2,3?花1、武道2ぐらいだったでしょうか。

人数差があり・・

優勢にすすめることができました。


以上。

12/05gv

こんばんわ。

本日のお相手は・・

081205-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら・・珍しく火力勢揃い。

お相手は・・

BIS2、WIZ3、剣士2、ネクロ1、花1だったと思います。

以前は良い勝負だったそうで・・・

今回は高Lvにそだっているのかな・・という感じで組んだようです。。。

補助支援系はかなり、硬く・・

特に一人のBISさんは総攻撃でも落ちることなく・・・

今まで見た中ではTOPクラスの硬さだったと思います。




以上です。

12/04Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

081204-1.jpg

こちら12名

お相手は3PTほど?

剣士4、姫リトル2、3?、WIZ3~、テイマ2、アチャ1、BIS2,3?、ネクロ1などなど?

透明の方ばかり・・

剣士の方も有名な方ばかり。

こちらは殆どかたまりから動けず・・・

後半、手をぬいてくださったらしくある程度点はとれました。

ご対戦ありがとうございました。

12/3Gv結果

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081203-10.jpg


ご対戦ありがとう御座いました。

こちら、2PTフル+1?(たつっぺさん不在)

お相手は、知識アチャ1、剣士4、5?、花1、足止めリトル1、WIZ3、BIS2,3?ネクロ1

剣士主体のGでした。

また、Lv的に秘密途中の人が多く、今後成長すると更に強くなるのではと思います。

剣士さんは全体的にやや固め、WIZさんも一人やたら固い方がいました。

終始優勢に運ぶことができました。

こちら妨害職がうまく働き、アスヒが回らない段階で大きく崩せたと思います。


以上。

12/03Gv予告、お知らせとお詫び

こんにちわ。

本日は、22時40分より

CourageSoldiers様とのGvが予定されております。

ご参加の程、宜しくお願いします。





と、もう一点。

少しの間、続けておりました、ざっくり海の家ですが

終了することに決定いたしました。

もともと、G内のコミュニケーションの一環として

どのよう人物であり、また話のきっかけになればいいと考え行ってきました


しかし、一部その意に反するコメントが見受けられました

時間的に無理な場合は仕方が無いと思います

また確かに、めんどくさい等あるとはおもいます

先日の一件もありG内結束、これまでご参加頂いた方々のため、継続しようとも思いましたが

今後、迷惑となる可能性もあるため、終了することと致しました。




加えて

私事になりますが

現在の生活リズムと海の家Gv時間との折り合いがあり

Gvへの参加が難しくなっており

また、以前からやりたいことがあったので

近いうちに、2キャラ共しばらく留学する予定にしております。

ご理解ください。



今後、不定期にはなりますが海の家に所属している間は、更新を続ける予定にしております。

これからも宜しくお願い致します。


P.S. 時々、迷惑コメントを削除してくれる方、ありがとうございます。


管理人

12/02Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は

081202-4.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、17名といつもより多め。(なちこさんご不在。)

お相手は、物理アチャ2、知識アチャ2、ランサ1?BIS2、武道シフ2,3?、花1、WIZ2、テイマ1だったかとおもいます。

範囲で視界があまりよくはなかったですが、タゲもあっていたので・・

力で押した感じになります。

シフさんが、いいダメ出ていると感じました。




と、今回のざっくり海の家

ゲストは~

081202-1.jpg


081202-2.jpg


081202-3.jpg


一部、不快な表現が含まれており、また私の判断で編集の必要性を感じた部分はけして有ります。

なんだかんだで、バキさんには期待しております。

ますますのご活躍・・・HENTAI道をを見届けたいと思います。

ということで・・

次回のゲストは・・・

十六夜の月さん

よろしくお願いいたします。

11/30Gv

こんばんわ~

本日のお相手は~

081130-5.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら・・・

いい意味でにわわの予想を裏切り2PTフル程度。(エフェーさん、ご不在)

ちゃんと集まってますがな・・・w

お相手は・・・アチャ4,5?ランサ1、WIZ2、3?BIS2、シフ1などなどだったとおもいます。

アチャがお2人強かったかとおもいます、またWIZさんも高Lvの方がいらっしゃいました。

事前データがなかったため、少しお試しでGvを組んだようです。

平均Lvに差が有り、ごり押しした感じになります。




今回のがっつり海の家!

今回のゲストは~

081130-1.jpg


081130-2.jpg


081130-3.jpg


081130-4.jpg


とりあえず、烏賊さんとたつっぺさんの間には人には言えない秘密があるようです。

次回のゲストは・・・

グラップラーバキさん

パンチの効いたコメントを期待してます。

と・・・・

もしINしていなかった場合は・・・

私の独断で勝手に決めますので、、、、、

まだ、だいじょうぶ^-^とか言っている方も油断なさらないでくださいね^^^^^^





うん、今日は多少手抜きに見えたかもしれませんが・・・

RS期限が近かったので、ご勘弁をwww

ではでは。

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
