

11/28Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081128-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら10名(たつっぺさん、なっちさんご不在)最近なんで、ツートップいないんですかね・・。

お相手は、剣士2、アチャ3、ランサ1、WIZ2、武道2、BIS2?だったでしょうか。

名の通った有名な方ばかりだったので、若干逃げ腰になってしまいましたが。。

補助支援系は人数が少ないまでも、硬い方が多く、アチャ陣に関しても硬い強いたいし・・

こちらの攻撃がインターしか当たっていない方も居ました。

高火力の方が揃っていたので、タゲを合わされるとやばかったと思います。



個人的には、ネクロさんのワームで動けなくなるわ・・

ワーム倒そうにもお相手のBISさんとかぶって攻撃できないわ・・

足止めでインターあがらなかったり、烈火で・・・

散々な思いをしました。

こちらの妨害職(ネクロ、KOランサ)がうまくお相手の支援系を封じていたように感じました。

また、比較的味方同士でタゲがあっていて倒しやすかったのと、紙なので補助支援の方々にも随分迷惑をおかけしたと思います。(心臓くださったお二人にも感謝です;)

Gvですからね、一人で戦っているわけではないてことを痛感いたしました。




P.S

にわさんより、Rooots!の方々へ、WCG2008の時は応援いただきありがとうございました。

本日はご対戦頂きありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

とのことです。





で・・・

ざっくり海の家!

今回のゲストは・・・

081128-10.jpg


081128-11.jpg


081128-12.jpg


081128-13.jpg


081128-14.jpg



次回は・・・

たつっぺさん


問答無用でお答えいただきます!

ではでは。



11/26GV

え~本日のお相手は~

すみません・・・

SSとり忘れ;

10000対30000ぐらいで負けました。

Shangri-La様、ご対戦ありがとうございました。

こちら約13名、お相手は3PTぐらいだったと思います。

お相手は、火力勢の人数が多く、それに対応するだけの支援が整っていない感はありましたが。。。

え~正確な数はわかりませんでしたw

序盤から一方的に差をつけられ続け・・

こちらの主力アチャさんがりざ有りペットでレンチャン復活で・・・町に帰還。


とまぁ、ここまではよくあることなんですが、

どうもGv中にメンバーの一人がお相手の方に耳でご迷惑になる事をしたようで

Gv後に直接来ていただきました。

当Gではその事実を把握しておらず、しばらくその場でお話になりました。

本人も反省しており、GMを含めその場で謝罪しました。


お相手の方にもご理解頂いたようで、今回の件については特に問題にはしないということになりました。

お相手の方やその関係者の方々にメンバー共々お詫びします。

その後、G内でも話し合いを行いました。

再発防止に努めるとともに、G内でのコミュニケーションをとり、

より一層みんながGvを楽しんでいけるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします。





と・・いうこともあり・・。

本日ざっくり海の家はお休みといたします。

次回以降おたのしみに。

11/25Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081126-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら11名(たつっぺさん、秀さん不在)、お相手は・・

武道3、花1、BIS1、剣士1・・・・・

他はずっとコル後に動かない人たちばかりだったのでわかりません;

WIZ、BISもいたと思います

多分2~3PTぐらいはいたと思います。

アチャも数名いたとおもいますが、動いていたのは硬い上記の数名で・・

コル後、武道と剣士さんが動き、他の方々はずっとそのままでした。

感じ的には火力は軟い人が多かったですが、タゲがあわず、そのまま範囲をうっていたので近づくこともできませんでした。

作戦としてはよく出来ていますが、戦って楽しい感じではなかったと思います。




第3回、ざっくり海の家!

はい、本日秀さん不在のため・・

次回にww

ではでは。

11/24Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081124-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら約15人(主力火力アチャ1不在)、お相手は・・

剣士2、アチャ2、ランサ1、足止めリトル1、武道1、WIZ3,4、BIS4,5、テイマ1ぐらいだったでしょうか。

高火力剣士さんが得点とる感じだったと思います。

後半まで僅差で負けていましたが・・・最後になんとか逆転。。

最後までヒヤヒヤさせられる、いい勝負だったと思います。

前線にたつPTは硬く痛いためもう1つのPTを狙いにいくのですが・・

ディスペ、足止めで剣士さんがふらふらと・・・下手に立ち止まれない感じでした。



と、ざっくり海の家第2回のゲストは~

烏賊様!

そう、海の家をそのカリスマで導いていた初代(3代目?)GMさんです。

古参の方々からは一目置かれる存在でしょう。

また、Gvで神装備にもかかわらず、フラフラしているのをタマに目撃しますが・・

その理由についても聞いてみました!



081124-2.jpg

081124-3.jpg

081124-4.jpg

081124-5.jpg


ご協力ありがとうございました。


次回は・・・・

秀徳様!

よろしくお願いします~。

11/21Gv

こんばんわ。

本日のお相手は。

081121.jpg


ご対戦ありがとうございました。


こちら、13人前後。

お相手は。。

武道2、剣士2、WIZ1、BIS1,姫1ぐらいだったでしょうか。

最近、GMさんが引退とかでゴダゴダしていたのかもしれません。

随分と人数的に少なかったのかと思います。





と、本日からの新企画!

ざっくり海の家。


記念すべき第1回は・・この人以外にはいないでしょう。

081121-10.jpg


現海の家GMのにわわさんです。

081121-11.jpg


081121-12.jpg



081121-4.jpg


081121-5.jpg


081121-6.jpg





ご協力ありがとうございました。

不定期ですが、アンケートを行います。

次は・・


烏賊様。

首を洗って待っててくださいね。

11/20Gv

こんばんわ。

本日は。

081120-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら12人。

お相手は・・・剣士3、4、DT1、足止め3,4?、花1、知識弓2?、物理弓1、BIS3、4?、WIZ3、4?ネクロ1ぐらいはいたでしょうか。

範囲で重いし、何も見えなく・・・・。

その間に、わらわらと・・・。

なにもできなかったですね。



属性抵抗をなんとかしないとですね。

ではでは。





11/19Gv

こんにちわ~。

昨日は疲れていたので・・・更新遅くなりました。

081119-9.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、なちこさん、秀さん不在。

で、計12、3人、お相手は1PT前後だったでしょうか。

多少、軟らかい人が多かったように感じます。

動き回る感じではなく、高火力アチャさんに点を取られる感じでした。

GMのにわくんハットトリック。。。w



P.S バキさん、今日も参加おね!

11/18Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081118-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら15人前後、お相手も2PT前後でした。
(事前情報でツートップ不在との事でしたが、一人は参加していただけました。)

お相手の主力はシフさんだったでしょうか。

武道さんもおおく、剣士さん知識さんとバランスのとれたPT編成だったでしょうか。

ちからで、ごり押しした形になります。



私事ですが、以前別Gで9月頃に、お相手のGにボッコにされた記憶がありまして・・。

気合入れて物資の準備・・・ができませんでしたね・・すみません。

Gv前に副にあげてもらて倉庫から拝借するのですが・・・

開始2分前だったので・・・四苦八苦。

また、お相手のディスペと足止めのおかげで序盤かなり動きくかったです。

11/16Gv

こんばんわ~。

本日の結果~

081116-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

いやはや・・こっぴどく・・・でした。

こちらはほぼフルメンバーでした。

いい勝負ができると思いましたが・・。

中盤以降はじわじわと差がひらきました。

人数はこちら15であちらは・・

あちゃ4、ランサ1、BIS2、3WIZ2,3、ネクロ1、足止め1ぐらいでしたでしょうか・・。

軟い感じの方が多かったですが・・

タゲあわせがむずかしかったでしょうか。

お相手は火力のある方が多く、有名な700台のアチャさんではなく、次点扱いになっているアチャさんが、かなりのLA数と高耐久だったと感じました。

タゲをもらうと早々に逃げた方がいい感じでした。


私は・・・

あれですね・・・異常・低下・呪い抵抗が数%づつ足りずにだましだましGvにでていましたが・・。

はい、ちゃんと揃えてきます。。。

ではでは。


11/14Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081114.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら15人(主火力アチャさん、一人不在)、お相手はアチャ2、剣士1、BIS2,3、ネクロ2WIZ3,4人などなど。

人数的には同じぐらいだったでしょうか。

前回強かった相手主力剣士さんが、いらっしゃらないようでした。


リベンジ達成。

めずらしく(?)烏賊さんが活発だったように感じました。

私は、やばいと思って逃げた方に相手主火力のアチャさんがいて、インターが落ちた瞬間しにました。

タゲあわせが難しかった。。。

もっと、強くなりたいですね。

ではでは。

11/13Gv

こんばんわ~。

本日は~

081113.jpg

ご対戦ありがとうございました~^^

こちら11名、お相手はアチャ3、BIS2、WIZ3、足止め1などなど、で約10人前後だったでしょうか。

たつっぺさん、なっちさん、秀さん不在に集まりもよくなかったですね。

完封負けしちゃいました;

アスヒで5万回復している人もいましたが・・アレはもう無理です。

ベストメンバーが揃えば、まずまずいい勝負になったとおもいます。

一人を攻撃しても二箇所からアスヒが飛んでくるような状態でした;


途中でスナテイで遊んでいたらたおされちゃいました・・w

ではでは。

11/12Gv

こんばんわ~。

本日は~

081112.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら17名、お相手は剣士3、アチャ1、WIZ4,5人、天使BIS2,3などなどで計15人ぐらいですかね。


抜きん出て高火力というかたは居なかったかもしれませんが、剣士さんなど回避型の人が多く、剣士さん2人のタゲあわせもうまかったように感じます。

剣士さん数名以外は、コル後動き回る感じではありませんでした。

序盤に花DTが来ていたので、30分続いていたら厳しかったかもしれません。

やや、補助支援系が崩れやすかったかもしれません。


私は・・・チョイ仕事が残っていたので、終わらせて戻ってきたら時間ギリギリだったため・・。

物資が普段の半分ぐらいだったのと、アチャPTには入れなかったため・・殆どなにもしてませんでした;


反省反省。

ではでは。

11/11Gv

こんばんわ~。

本日のお相手は~

081111-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

普通に負けましたな;

こちら16人で、お相手は・・

3,4PTはあったのかな・・。

お相手は、動き回っているPTと、ずっと集まって動かないPTと二極分化していたように感じました。

こちら、1BISだったためBISさんの居ないほうのPTはかなり大変だったと思います。

なかなか倒されるのを見たことが無い見方も倒されていたので・・。

かなりの激戦でした。

特に、相手剣士さんは攻撃が痛い上にこちらの攻撃は当たらなかったです。

う~ん、課題の多い戦いでした。

ではでは。

11/08Gv

こんばんわ~

本日のお相手は~

081108.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら・・・・何人だろ・・・

15人前後だったとおもいます。

にわわとたつっぺsが不在;

お相手は2PTで13人前後だったでしょうか。

補助支援陣の人数が多く、火力さんがDTsとアチャsだけだったとおもいます。

お相手も主力アチャsが不在だったとおもわれ・・・

平均Lv差が少しあったと思います。

お相手の戦術的にはコルDT遠距離攻撃になるのでしょうか。

また、ディスペもうまく機能していたと思います。

ミラきれたらやばかったとおもわれ・・w



個人的にはタゲが合わなかったので、あった時だけ心臓使う感じでした。


ではでは。

11/07GV結果

こんばんわ~。

11-07gv.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、1BISで計13人でした。

お相手はアチャ4、BIS2、WIZ2、剣士1か2の計10人ほど。

事前情報では3PTでWIZ5人という話で、主力シフがやばいとのことでした。

情報は情報ですね。。。

お一人かなり痛い方がいて、こちらの攻撃も殆ど当たらない人がいらっしゃいました。

こちらの火力がうまくタゲをあわせて結果全滅勝ちとなりました。

最後まで、補助をきらさず1BISで頑張っていた、味方BISさんには感謝です。

ではでは。

Gv結果11/06

こんばんわ。

しばらく、放置していましたが。

サブが海に復帰したため、更新いたします~。

g081106.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、17名、お相手はアチャ2、BIS3、WIZ1だったでしょうか。

人数差で押し切った感じになります。

団体で行動しているときはいいのですが、バラバラになると・・・

相手高火力アチャさんに、倒される感じでした。



最初に、こちらが攻め込んでいる時に、私が一人でつったっていると・・

相手本陣と遭遇して、しにかけました。。

1対1では恐らくかてないでしょうね。


ではでは。

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
