

おこんぼるる。


早速ですが・・。

サブは、海の家より脱獄いたしました。

そのため、今後の記事は細かくはかけませんがご了承ください。


20081021

ええ、対戦相手のほうにいました。

人数的には、同じぐらいか少し海のほうが多い程度でした。

剣士、アチャメインの攻撃で建て直しの時間を与えず、ほぼ一方的でした。

ご対戦ありがとうございました。


20081022

でておりません。

Gチャを見る限りでは、こちらの火力不足とお相手は22時台のフルメンバー(?)と言われるほど、攻守に富んだ人材を持っているようでした。

ご対戦ありがとう御座いました。


10/17Gv結果

こんばんわ。

本日のお相手は・・

081017-1.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、約18名。お相手は1PTぐらいだったでしょうか。

お相手にWIZさんがいらっしゃらなかったようで・・。

結果、全滅勝ちになります。

平均Lvは高くWIZさんがいればまた結果は違ったかもしれません。



ではでは。

10/15Gv

こんばんわ。

本日のお相手は。。。

081015-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

高火力シフさんに得点をとられたものの。。

こちら約17名、相手6人前後と人数で押し勝利でした。

ブレイブシフと聞くと、どうしても痛さを試したくなり突っ込みましたが・・・。

タゲくらったら逃げる方がいいようですね、やはり。


ではでは。


4/14日Gv結果

おはようございます。

本日、会社を寝坊したので朝の更新です。


【SSは後日貼り付けます】


こちら火力5、妨害2、BIS2、WIZ3・・・・・・・すみません、もう少しいました。。。たぶん。。。

お相手は12人前後だったでしょうか。

火力のある方が多かったとおもいます。

お相手のWIZさんの人数が少なかった様に見えましたが、動きは良かったと思います。

序盤に相手高Lv火力を崩した後は、支援、中堅火力陣を中心に崩し得点を得た感じになります。

ほぼ、ぶっ通しで衝突だったため後半物資不足でした。


ご対戦ありがとうございました。

10/13Gv

こんばんわ。

本日は・・

081014-99.jpg

ご対戦ありがとうございました。

こちら、火力3妨害1BISWIZ5ほどでした。(曖昧です)

相手は、剣士1、武道2、WIZ1、BIS1、妨害1だったでしょうか。

剣士さんに、バタバタやられた感じで、こちらは崩せずに終わりました。



ではでは。









Gv 10/12

こんばんわ。

本日のお相手は。。

089999.jpg


ご対戦ありがとうございました。

こちら、約10名、お相手は3PTぐらいあったのかな・・。

知識職のオンパレードでした。

下手に逃げると、物理剣士s、アチャsの餌食に。



ではでは。

Gv結果

こんばんわ。

対サナトリウム様

20081009

こちら火力2だったようです。

すみません、出ていないのでわかりませんw

かなりの接戦だったもよう。

ご対戦ありがとうございました。



対~La Baiser~ラベーゼ様

20081010


こちら約10人。相手も同じぐらいだったでしょうか。

コルの後、花+DT+メテオこコンボで逃げ遅れると死ねました。

全体的にLvも高く、一部やわい方で得点を稼いだ感じになります。

ご対戦ありがとうございました。

対~key~様

こんぼるる~。

とりあえず、2週間限定でGv出ている時は更新します。


gv081007.jpg


ご対戦ありがとうございました。

実は別Gで前日対戦いただいたわけですが。

今回は前日より集まりが悪かった模様。。

こちらは、いつに無く集まりがよくほぼフルメンバーでの対戦となりました。


通常の集まりであればいい試合だったと思われます。


キノコ狩りの男

スパイダーマ!



じゃなくて…



バキです(´・ω・`)





JKエルーナが更新サボってるんで代わりに僕がGv戦歴更新するお









vs τ 暁 τ




対戦ありがとうございました^^



僕は出てません><








vsあの日の空へ




昔からよくお相手させていただいているG様ですねっ!

対戦ありがとうございました^^




僕は出ていませn







vs猛獣神森のクマさん隊





こちらも老舗ギルド様ですね!
もう数え切れないくらい戦っている気がします(`・ω・´)

対戦ありがとうございました^^



もちろん僕は出ていませn





vsチーム☆龍珠☆




私はサブで所属させてもらってたG様です!
秘密に連れて行ってもらったりとお世話になりましたっ!

対戦ありがとうございます^^



出てませ・・(ry






はっぴーわーるど戦



最近強いと噂で聞いておりまつ






出・・・・・ました!!!11




感想は武道家がとても多く足止めから確実に相手を倒し点を取っていく戦い方でしたね!

僕はたしか3回くらい逝きました^q^

久しぶりのGvでリハビリには持って来いでした!


足引っ張りましt・・・もとい足止めされまくりましt





対戦ありがとうございます^^




















海の家が結成して3年以上経ちましたが


一度も休止せずに安定したGvが出来ているので素直にすごいなぁと思いました。


これも初代GM烏賊様 2代目GM翻車魚様 3代目GMにわちゃんのおかげかとバキは思うのです


Gvも総数で800回以上はしてんじゃないかな?


これからも勝ちにこだわらない楽しいGvを続けていきたいですね☆









以上最近のGv戦歴及び雑談でした(´・ω・`)










え・・・・?














バキさんGv全然出てませんね・・・だと・・・?














そこはあえてスルーしてください><






Gvに出れない分ブログ更新に貢献していきたいと思います!




ってわけで今日はここまで!





ヽ(゚∀゚)ノシ
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
