

vsマンチェスターUnited

|‐`コソーリ








|‐`・・・








|彡サッ












(  ´._ゝ`)こんばんは元海ブログ管理人のバキです






管理人をボルハルトさんに任せて更新サボってましたので久しぶりに私がGv結果をうpします^-^
って言っても結果のSSだけペッタンコするだけですけど^-^-^







お相手は













過去に何度か・・というかかなり対戦して頂いているマンチェスターUnited様とのGv





私も今日は物資に力を入れました^^



何故かと言うとお相手のGに
























ぐらっぷらー履き





さんがいるからです^^





名前がとても似ているのでチョット前に仲良くなったんですが、お互い良く同一人物だと間違われるみたいですww






そしてバキvs履きが再び






といってもお互いBISなんで鈍器で殴りあう暇もなかったです^^






お相手様は氷雨アチャとすごい痛い剣士様がいて下手すると一気に崩されてしまう火力でした。




こちらはもいつも通りの物理職のごり押し戦法で点数を着実に取っていき・・・





















満








見事勝利です♪







マンチェスターUnitedの皆様Gvありがとうございました^^

そしてSpecial Thanksぐらっぷらー履きさん^^





今度は鈍器で殴りあいましょうね^^^











【3.26武神戦】

こんにわわ~


Gv結果をペッタンコ♪

火力差もありましたかね~。


BIS2のWIZ1・・・。


支援なしPTだったのもあって、にわわはまたしても逝ってしまいました><


2008-3-26


武神さん、対戦ありがとうございました。

【3/19 エネシスw戦】

こんにわわ~


誰か結果更新お願いします><


相手の戦い方も事前にわかっていたので、作戦「D」で逝こうということになりました。


序盤と中盤で一度ずつリードはとれたんですが、

うまくおいつめることができず、後半から序々に離されてしました><


ちなみに

にわわは作戦「D」で見事に何度も逝きました(。・ω・。)


2008-03-19


エネシスwさん、対戦ありがとうございました。

【最近のGv】

こんにわわ~


先週のGv結果です。



にわわ出れなかったので、メンバーに聞いただけですが



セブン→愛くだ→気楽とヘビーな3連戦が終わりました(´・ω・`)


結果は言うまでもなく全敗です^^


中堅では上位ですが、強豪の部類に入れられちゃうと全く歯が立ちませんねw


それでも、メンバーががんばってくれてるので嬉しい限りです。


それでは、今週もがんばりましょー(`・ω・´)

対水の都様

こんぼるる。

080312-1.jpg


人数とLv差でごり押しな感じでした。

こちら2PTに対して、あちらはアチャ2、BIS2、剣士1、WIZ2、プリ1、シフ1・・・・。

だったような、違うような。

ご対戦ありがとうございました。


3月11日(対天上様)

こんぼるる~

ご無沙汰しておりました。

ここ一ヶ月Gvにほとんど出ていなかったので・・・・・更新を放置しておりました。

かばんの中身すら何を準備すべきか忘れていまして・・・。

今後は少しづつ参加していきたいと思います。

補助支援の方々にはご迷惑お掛けいたしました。

080311-1.jpg


前回、某強豪Gから火力陣が留学している時期にコテンパンにやられた覚えがあります。

今回はリベンジ完了といった感じでしょうか。

高火力アチャsや、範囲、悪魔sなど豊富な人材は健在でした。

また、個々のLvも上がってきているとおもいます。


今回はこちらの面々も参加率が良くいい試合だったと思います。

ご対戦ありがとうございました。



私事ですが、久々にGvをして『やっぱり海の家はいいなぁ』と再認識しました。

まだ、しばらく楽しませていただきますね。


ではでは

(・ω・)bグッ

【新規就任】

こんにわわ~

最近見かけなくなった副マスターの見直しが必要だとご指摘ありましたので

攻城戦後に新規副マス選出選挙してみました(。・ω・。)


みんなで「この人!」と思う方を選出していただき、

そこから耳打ちで上位2名の方を採用する方法でやってみました。


その結果、十六夜さんとサージさんに就任してもらう運びとなりました♪


では、決意表明をどうぞ~







よろしくおねがいします(´∀`*)

【3/5Gv結果】

こんにわわ~


久しぶりに」Gv参加できました(。・ω・。)


以前何度か対戦してます【桜】さん


結果はコチラ

2008-03-05

敗因は明らかでした。
アチャ主力火力であるにも拘わらずアチャ0火力総勢5名。
きわめつけにWIZ1・。・;;

いつもの半分集まりではさすがに勝てませんね(´;ω;`)
それでもかんばった方だと思います^^

【桜】さん対戦ありがとうございました。

3/2 Gv結果Roots戦

roots.jpg


こんばんは~。

3/2 Gvのお相手さんは

Roots !さん

でした。

支援陣火力など半端ナカッタトデス。

私は2桁は逝ってないとは思う^w^

ではでは

ウレーシェ!
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
