

1月24,27,28日Gv結果

1月24日


1月27日


1月28日


善戦できておもしろかったのがSOBUT軍団さんとの対戦でした。

そのうちまたやりたいかも。


ウレシェイソース、レテングス

【結婚式イベント】

こんにわわ~

本日は2月にご結婚されるザビエル神父さんをお祝いすべくみなさんにお集まりいただきました。

会場はもちろんアウグスタ大聖堂!!

参加された方は攻城戦後ということもありまして20名くらいでした。


まずは新郎新婦の入場~

その後、秀徳神父によるおなじみの言葉。



秀徳「新郎ザビエル神父は烏賊に誓って新婦牢獄ちゃんを一生愛することを誓いますか」

ザビエル神父「誓います!」

秀徳「新婦牢獄ちゃんは烏賊に誓って新郎ザビエル神父を一生愛することを誓いますか」

牢獄ちゃん「誓いません」
















会場にどよめくただならぬ雰囲気と「www」


牢獄ちゃん「うそですw」

牢獄ちゃん「誓います!」


その後はお決まりのキッスです


結婚式1



そして、盛大に花火!!

結婚式2



ハート花火がいい感じに雰囲気を盛り上げてくれます!!!

結婚式3


結婚式4



新郎新婦をハート型に囲みザビエル神父さんへの質問コーナー

お二人の馴れ初めからプロポーズの言葉まで色々語ってくれました。

すごい感動的な話でみんな涙チョチョ切れです 。・゚・(ノД`)・゚・。


ザビエル神父さんご結婚おめでとうございます☆結婚式5


最後にみなさんからお祝いの言葉
結婚式6


ザビエル神父さん本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せでいてください

【結婚式イベント】

こんにわわ~
当Gのメンバー「ザビエル神父」さんがご結婚されるのに伴い、
海の家『牢獄』ではお祝いイベントを催そうと検討中です。

日時:1月26日(土)
場所や細かい時間は当日の公示にて各自確認お願いします。

新郎:ザビエル神父さん
新婦:牢獄ちゃん     
 牢獄ちゃん


ご祝儀はとくにいりませんw
花火ある方は持参していただければ幸いです。

対SOBUT軍団

こんにわわ~

久々にGv参加できました^^

結果は負けてしまいましたがとても楽しいGvでした^^
2008-01-24
SOBUT軍団さん対戦ありがとうございました。


Avalonさんより移籍の方が来られました。

みなさんよろしくお願いいたします。

1/18,19,20日の結果

18日UNBE


1/18

ソゥ、UNBEATABLE

勝利

19日攻城


ソゥ、☆愛を下さい☆


20日愛くだ


ソゥ、☆愛を下さい☆

完敗♪

前日に攻城戦で勝ってしまったからある程度は後入予想はしてました。

予想見事的中☆




ウレシェイソース、レテングス

こんにわわ~

本日はアップデートがありましたね。
早速ですが、てぃんくるさんの「いとこのうたげ」さんと検証Gvしてきました。

2008-01-17

色々気になってたこと試せましたね。

細かな検証結果はにわわとぼるるのブログをご参照ください。

メンバーのみなさん、いとこのうたげのみなさん、ご協力ありがとうございました。

1/16エマニエル夫人と愉快な戦

こんにわわ~

本日の対戦相手さんは「エマニエル夫人と愉快な」さんです。
WIZさんが多かったですが、うまく相手を散らして勝利することができました。
2008-01-16
エマニエル夫人と愉快なさん対戦ありがとうございました。

1/14 【桜】戦

【桜】



1/14 ソゥ、【桜】

DT戦士さんが痛かったですが同一タゲのあわせがうまくいったようで

被害がそれほど出る前に倒せたのが大きかったと思います。


ウレシェイソース、レテングス

1/13 ホルスタイン☆戦

ホルスタイン☆


13日ソゥ(様)、ホルスタイン☆

勝利

剣士さんが痛かったです。

WIZさんのメテオも120ほどくらいました。

ウレシェイソース、レテングス(対戦ありがとうございました。)



なんとなく持ってるゲームで出てくる造語挟んでみた。
だってアジケナインダモノ( ´_ゝ`)

防衛戦

こんにわわ~

本日はGH2の防衛戦でした。
人数は同じくらいでしたが、前線、中盤、本陣と非常に機能し防衛成功です。
残り40%ぐらいで終了しました♪
2008-01-12

£fauaerr£さん対戦ありがとうございました。

1/11 エマニエル夫人と愉快な仲間達様

スクリーンショット取り忘れました。

約14000対8000

一応勝利できました。

人数がとても多かったです。なんか3G合併とかなんとか。

メンバーの平均LVも高いようで苦しい戦いでした。

エマニエルさん対戦ありがとうございました。

そして叫びに気づかなくてゴメンナサイ。

対∬セブンセンシズ∬

こんにわわ~

最近強豪Gさんとの対戦が続いてます。・゚・(ノД`)・゚・。
本日も超火力さんの前にバッタバッタ・・・。
2008-01-10

∬セブンセンシズ∬さん対戦ありがとうございました。

対気楽堂

こんにわわ~

本日の対戦相手は「気楽堂」さんでした。
集まりはそこそこでしたが、花雨でバラバラになって連携がうまくとれませんました><
2008-01-09

気楽堂さん対戦ありがとうございました。

【メンバー表更新しました】

廃人育成会廃人 様

更新サボると怒られるので、更新です(・ω・)bグッ

今回、こちらが4PTと多く、相手2PTと人数に差がありました。
そのため、数で押す感じとなりました。
相手も火力があり、相手を探すため分散すると撃破される感じでした。



080109-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

対TRICK STAR  様

1月6日

本日も強豪相手さんでした。
相手2トップシフさんに加え、剣士さんなど高火力に押し切られた感じになりました。
かなり、豊富な火力および安定したPT編成だったと思います。

080106-1.jpg


TRICK STARさん、ご対戦ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

2008年となり、Gv再開も早速再開しました。

2008年1月2日Gv始め。
相手、ネクロ様がいい仕事をされていたと思います。
一点集中で攻撃されて倒される感じでした。
080105-1.jpg

南国育ちさん対戦ありがとうございました。


1月3日
前回のリベンジですね。
思いのほか人数が集まりフル3PT近かったでしょうか。
高レベの方も多かった感じでしたが、人数差もあり勝利。
2008-01-04

集え!暇人軍団!さん対戦ありがとうございました。


1月4日
序盤、体勢を整える前に攻撃され、大きくリードされました。
中盤以降、押し返しましたが、相手BIS複数による退避が上手かったと思います。
相手、複数アチャ火力が痛かったです。
080105-2.jpg

☆愛を下さい☆さん対戦ありがとうございました。
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
