

【年末G内イベント】

どうも、こんにわわで~お馴染みのにわわでございます。

海の家年末イベントは滞りなく大盛況のうちに終了いたしました。
参加された皆様ありがとうございました。

さて、2007年も色々とありましたが、もう残すところあとわずか。
行く年来る年・・・
2008年も海の家『牢獄』をよろしくお願いいたします^^


それでは良いお年を


イベント実施内容
 日時:12/30 21時~
 
 ①牢獄ちゃんを探せ! 
 ②買い物競争
 ③PT戦かくれんぼ 
 ④個人戦かくれんぼ

 参加人数14名
   

Gv結果

071226-1.jpg


071226-2.jpg



ご対戦ありがとうございました。

Gv結果。

071224-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

攻城戦&Gv結果。

すみません・・・。

攻城戦は忘年会のため不参加。

GvはSSとり忘れ。

何してんだか。


攻城戦

相手はSOBUT軍団様。

結果は防衛失敗です。


Gv結果

お相手は昨日のリベンジ(?)という形で、SOBUT軍団様

結果:敗北

15000対25000ぐらいだったかと・・・。


SSお持ちの方はペッタンコお願いします。

リンクの追加

こんにちはバキです(・∀・)ノ
ぼるるさんに管理人を任せてから初カキコになりますw

タイトルの通りリンク追加しますた(´・ω・`)
とりあえずギルドブログということで海の家のメンバ、または留学した事ある方のブログを張っちゃいました^^もちろん無断で(ぇ

このブログもリンクフリーですのでリンクしたいという方いらっしゃればどんどん無断で張っちゃってください^^

Gv結果


071220-1.jpg


071220-2.jpg


ご対戦ありがとうございました。

対菱中・藤田JV様 対エネシスw様

071217-10.jpg



071218-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

攻城戦とGv結果

対セブンセンシズ様

攻城戦

071217-2.jpg



対挨拶はヴぁb様

Gv

071217-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

対殺戮兵器軍団loveup様

071214-1.jpg


ご対戦ありがとうございました。

今後は、2,3日まとめて結果のみとさせていただきます。

対CourageSoldiers様

どもども。

今回は、以前大敗した、CourageSoldiers様でした。

ご対戦ありがとうございました。

時間:22:40~

人数:18人前後

勝敗:勝利

 071212-1.jpg


火力がそろってきましたね・・・。

特に、留学中のアチャ、ランサさんたちが強い強い・・・。

うらやましい・・・。

071212-2.jpg


前回とは異なり、今回はこちら側が優勢に試合を運びました。

071212-3.jpg


今回もですが、上手く連携が取れていたように感じました。

一度崩した後に、相手に立て直す時間を与えなかったことが大きいとおもいます。

また、相手方にもかなりの高火力さんもいましたが、、。

こちらの方が人数的に多く、有利であったように思います。

071212-4.jpg


後半、点差がある程度開いた時点で、相手方が団子戦法に切り替えました。

なかなか、硬い方が多く補助、支援共にいい仕事をされていたと思います。

特に、相手BISさんは641↑だったと思います。

1PTでフルボッコにしましたが、結局倒せませんでした・・。

団子戦法になると、なかなか崩すのが大変でした。

が、一度崩れると建て直しが難しかったようです。

071212-5.jpg



今回は点差がひらいたとはいえ、今度たたかったらどうなるかわからないと思います。

ご対戦ありがとうございました。


(・ω・)bグッ

12/6のB&G戦+12/11のサナトリウム戦SSup



B&G





サナトリウム




upするだけよ~ん^w^

対サナトリウム様

どもども。

GVに遅刻したぼるるです。

ど~しても、のどが渇いたのでジュース買いに行ってました。

うん、、、、、、、、、、。

ってことで、え~・・・っと。

SS、どなたかペッタンコよろしくw



時間:22:40~

人数:不明

勝敗:敗北




最近、多いですねー。

なんか、↑GからのGv申し込みが。。。

当Gは基本的に先入れだったとおもいますので。

こう連続して、同じとことやってもたのしくないかな。(内心)

と、おもいながらも。。。。

今日も最近あたった覚えのあるところからでしたが。。。(一昨日に、サナト様を下したとこですね)

アチャさんが強かったような・・・・。



個人的には、最近あたった覚えのない・・・。

SOBUT軍団 様

猫同盟 様

菱中・藤田JV 様

挨拶はヴぁb 様

しろたんばけらった 様

辺りと、ご対戦頂きたいような・・・頂きたくないような・・w

どれも、強豪と呼ばれるGですね。


さてと、、、書くことがないのでこの辺で。



(あ、はっぱ様・・・いつぞやのB&G様のGv編集をそろそろ・・・w)

対セブンセンシズ様

どもども。

今回は、、、、攻城戦のリベンジとゆうことなのでしょうか。

わずか、2分で対戦相手が決まったそうです。


時間:10:15~

参加人数:18人前後

勝敗:敗北

071210-22.jpg


今回も・・・集まりはいいですね。

これを維持していきましょうw

とはいえ、一発目から・・・・。

071210-23.jpg


圧倒的に、押され始めました・・。

すくなくとも、剣士、アチャ2さんは641↑だったと思います。

他に、透明なBISさん、WIZさんがいたため、おそらく600前後↑でしょう。

いやいや、火力が半端ないですねw

いい感じにMっけを刺激されました・・・(ぁ

071210-24.jpg


と、じわじわと差が開きましたが。。。

中堅LvPTが団子、その周りを高Lvがうろうろとしている感じでした。

が。。。。。。

こちらも、黙っていませんね。

的確に支援、補助、じゃまし(?)と連携をとった火力陣がポイントを稼いでいきました。

一時、相手を退けるまで行きましたが・・・。

再度、衝突では・・・がつがつと崩されていきました・・。

071210-21.jpg


と、結果は敗退でしたが・・・。

常に黄鯖TOP3にはいっている強豪相手に、ここまで得点を稼いだことはすばらしいことだと思います。

ペットが死んで、ぼ~~~っと状況を団子内で見守っていた私の意見としては・・・。

最近は、火力が上がっている感じていましたが・・・。

それより目に付いたのが、補助、支援陣が非常にいい動きでした。

以前は少し崩れ始めると、バサバサと倒されていきましたが・・・今回は、数名やられたぐらいでは早々PT崩壊まで崩されることがなかったです。

アスヒもあちこちから飛んできましたし、補助が切れることもなかったです。

また、ふらふらしているだけでPETにまで別PTの方から補助、支援をいただきました。

これが、現在の海の家『牢獄』を支える大切な土台だと感じました。

次は、楽しみながら勝てたらいいなと思います。

ではでは。

(・ω・)bグッ

対Shangri-La様

どもども。

寝不足全開です。

本日のGvはShangri-La様でした。

ご対戦ありがとうございました。

時間:22:00~

人数:約18人

勝敗:勝利

071210-11.jpg


順調に3PTを維持している感じです。

071210-12.jpg


今回も、団子戦法を囲う形での削り合いでした。

外にでた敵を集中ボッコ的な感じでしょうか。

相手方も中堅Lvの火力、補助、支援とバランスのよいPTで2PTはいらっしゃったと思います。

火力を集中されると、怖いことになっていたと思います。

071210-13.jpg


とはいえ、一人にタゲを合わされなければ・・・とゆうか、深追いのため団子から出た時点で、こちらの火力の集中攻撃だったため、崩すことができました。

また、相手方にWIZが少なかったのか、アスヒが意外に少なかったと感じました。

このままの勢いで戦っていきました。

071210-14.jpg


何度となく、コル、立て直し、衝突と繰り返していきました。

071210-15.jpg


かなり楽しい戦いになりました。

ご対戦ありがとうございました。

攻城戦 対セブンセンシズ様 ~ランク5への挑戦~

どもども。

本日は攻城戦で対セブンセンシズ様でした。

まあ、相手は・・・ですね。

高火力相手にバカスカ死にました。。。。

071208-1.jpg


トイレ行ってる間に始まってました(;¬д¬)

しかも、、、、扉に引っかかって、移動不可・・www

戦略ポイントに着く前に、もうおわってましたw

残るは紋章のみ( ・x・)y─┛~~~

071208-2.jpg


相手の抵抗も激しく、序盤では2,3人しか紋章の攻撃ができず・・・・。

何度か、入り口周辺でPT全体に補助し、コルでいっせいに紋章前に移動。

数回、繰り返した時点で相手も物資が底をつきはじめたのか、徐々に攻撃にキレがなくなってきました。

これを機に、後半に一斉につぶしにかかり、かなり効率よく削ることができました。


071208-3.jpg


ここまでくれば、残りはゴリ押し。

071208-4.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━!!

みんなで力をあわせて、ついに黄鯖トップのギルドホール、ランク5を獲得できました。

071208-5.jpg


みなさん、本当におめでとうございます。

毎回、ポイント戦に参加し、高得点をマークしている、みなさんにも感謝です。

次は防衛・・・・・・。

いやいや、しばらくはこの余韻に浸りましょう。

みなさん、お疲れ様でした。



対Trusty様戦

どもども。

昨日の・・・・対BOYS&GIRLS 様戦(勝利)の結果は私が不在であったため、他の方が編集予定です。

さてさて、本日は・・・。

Trusty様です。

ご対戦ありがとうございました。

時間:22時40~

参加人数:16人前後

結果:勝利


071209-1.jpg


今回の対戦相手様は、少数精鋭な感じでした。

おそらく4名だったかと思います。

ただ、平均Lvはかなり高いと思います。

私自身、ラットキング秘密をご一緒したWIZ様を確認いたしました。

しかも、あんだけのフルボッコを逃げ切って、翻弄されましたし。

途中、BIS様を倒した段階で、陽動のため透明を外しあっちこっちに逃げ回られました。

なかなか、頭のキレる方でした。(勝手な解釈かもしれません)

071209-2.jpg



とはいえ、絶対的な物量差といいますか・・・・。

差を少しづつ広げ、結果としては・・・

071209-3.jpg



となりました。

この人数相手にここまで粘られるとは思いませんでした(失礼な言い方かもしれません、スミマセン)

同人数の戦いであったなら、かなり面白いことになっていたと思います。



あ~~んど。。。。。

ぽちっとな。



071209-4.jpg


にやにや・・・・wwww

071209-5.jpg


・・・・・・・・・・見たことない字になってますwww


071209-6.jpg


本人が濁点がわりです。

071209-7.jpg


英字ば~~じょんw

071209-9.jpg


の~こめんと。



最後の〆は・・・

071209-8.jpg



やっぱこれでしょw


じゃ。







こんな感じですかね。

その他、再編集希望がありましたらコメント欄からお願いします。

(・ω・)bグッ




対チーム☆龍珠☆ 様

どもども。


対戦相手 チーム☆龍珠☆様

時間 10:40~

人数 18人

勝敗 敗北

071204-1.jpg


今日の相手もランカークラスにはいるのか、、、。

透明の方も数名いました。

火力は比較的軟い方が多かったように感じましたが。

相手のWIZさんが3,4人いました。

これがまた、WIZ,BISがかたい・・・・・・。

火力さんを半分ぐらい削ったあたりで、アスヒがあちこちから飛んできました。

こちらの火力を集中しても、なかなか崩せませんでした。

071204-2.jpg


お互い、譲らず長期戦にも連れ込みました。

人数的にこちらが多いため、長期的に見た場合、物資面でこちらが有利になると考えましたが、相手も最後まで崩れませんでした。

071204-3.jpg


多少、こちらが後半リードしましたが。。。

終了前にこちらが先に崩れてそのまま終了でした。

071204-4.jpg



はい、すみません。

また、SSわすれました。



以上です。

次の編集は早くて金曜日です。

ではでは。

対サナトリウム様戦

どもども。

役立たずのぼるるです。

今日はなんとな~~~く、INすると・・・・。

対戦相手・・・・・・・・サナトリウム様。。。。

みんな(私もですね・・・)一生懸命に・・・・・Gv出たくないのを主張しまくってました。

サナト様は、黄鯖TOP3に入る強豪・・・・というか・・・・ね。

勝てつ気なんてしてませんでした。。。。



対戦相手 サナトリウム様

時間 22時10分~

参加人数 約15

勝敗 敗北

071203-1.jpg



わくわく・・・・・ってのりでもなかったですね。

071203-3.jpg


相手様には641↑の剣士、アチャ様がいらっしゃいまして・・・。

バサバサと倒されました。。。もちろん私もポイントプレゼントしましたよ^^;;;;;;;

戦法としては、団子戦法といったところでしょうか。

当Gが囲っていると、一人集中でバサっと倒し、その間に相手のBISさんが退避場所を見つけ、コル。

また、当Gが団子を発見し~っといったかんじでした。

相手のほうから攻めてくるといった感じではなかったと思います。

相手様は、火力2、BIS3、WIZ2ぐらいと人数は少ないと感じました。


得点推移・・・。

071203-4.jpg


わずかずつですが、ひらいた感じでした。

071203-5.jpg


負けたとはいえ、よく戦ったほうだと思います。

相手の火力様もそれぞれ倒すこともできましたし・・・・。

まあ、、、私は・・・・ね・・・・。

少し、装備考え直します。

ではでは、この辺で。

(・ω・)bグッ

対パラパラマッチョ連合様

どもども。

少しやる気がないので少しだけ・・・。

とゆうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SSとり忘れましたが何か?

すみません・・・。

対戦相手 パラパラマッチョ連合様

時間 21:30~

参加人数 17人

勝敗 勝利

071202-1.jpg


相手様が、避難の際に変な場所でコルしたようで、タゲが合わずに5分ほどぼーっと。

人数差とLv差で、少しバランスが悪かったのかなと思います。

今日はこのぐらいにしてください。

攻城戦(気楽堂様)

どもども。

本日は気楽堂様相手の攻城戦でした。

まあ、相手方は641↑の剣士、アチャ、テイマ様がわさわさの・・・・ランカークラスなのは周知の事実。

Gvだけはしたくない相手でした。

071201-1.jpg


どうも・・・・集まり悪くないですか・・?w

とおもったんですが、最終的にはかなりの数の方がきてくれました。

071201-2.jpg



真剣すぎて戦略ポイントのSSはございません。

戦略ポイントでは小さな小競り合い程度でしたが、紋章前はかなりヤバイことになってます。

071201-4.jpg


久しぶりの全回避で遊んでました。

どこから攻撃されたかは分かりませんでしたが・・・。

071201-3.jpg


後一歩・・・・です・・・時間的にはまだ余裕があったように感じましたが。。。

約一名・・・・・紋章攻撃どころか、死体の山作ってる人がいましたが・・・・。

確かに、私も641↑の相手を攻撃してみましたが・・・攻撃特化で軟いセッティングの方が多かったように感じます。(倒せないけどね・・w)

しかし・・・痛い・・・すこぶる痛い・・・パラ一発HP1000ぐらいは一瞬でしたが、フルポで間に合う感じでした。


071201-5.jpg


なんとか、GH4げっとです。

071201-6.jpg



ひろwww

何とか、維持・・・いやいや、GH5目指してがんばりたいものです。


ではでは、このへんで(・ω・)bグッ

プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
