

1月のGv結果です

こんばんは~バキです^^

1月の戦争のSSがたまってるのでここで結果でも書き込んでいきます^^





1月9日 お相手 駄洒落倶楽部BANBAN様







20070129194732.jpg







結果は勝利。対戦ありがとうございます^^









1月11日 お相手 ☆半熟ギルド☆様








20070129195050.jpg





私のサブキャラが所属させてもらっている半熟さんとの戦い。

交流戦と思いきや結構真剣に戦ってたりw

結果は敗北。ドラツイが痛かった~w



対戦ありがとう^^




1月17日 お相手 kenllre様




20070129194707.jpg





結果は勝利。対戦ありがとうございます^^





まだまだ続きます~

ギルド戦中 微火力シーフの場合


初めまして、最近ギルド戦のみの参加なのに露店でアイテムを購入しているdisです。

狩りをしてなくてGが増えないのに買ってしまった(〃▽〃)。


rs.070129-2.jpg

20070129194858.jpg


前からほしかった全異常抵抗と、なかなかアツイ品で速度とスキルプラスの首デス(微妙に薬回復のおまけつき)。

この首のおかげでスニーキング(シーフのスキルを一定時間上げる技)を使わないで8スロできます^^b。


海の家が火力不足だったときからギルド戦で速度にして、少しでも火力になりたいな~ってことで速度でガンガッテます。

装備と速度石で攻撃速度105%☆

武器は1.00秒なので7フレです。

スキル28のヘイストで6フレ突入♪

武器のダメは低すぎるので補助だのみです(><)。

剣士やアチャほど火力にはならないけど、こんな感じでやっています。

シーフのいいところは、剣士やアチャと違ってメインスキルのダブスロは花でcpが全然間に合うのことですかね^^。

感覚的にはもう1,2フレ早くしても大丈夫そう(もちろんこれ以上速度を上げることは今の装備では出来ませんがw)。

初めての記事のカキコなので、今回はここらで。

お久しぶり~

こんばんはバキです^^

更新1ヶ月以上と止まってましたね・・w



せっかくギルドブログを作成したんでちょこちょこ更新していきたいと思います^^

戦争のSSも溜まってきてるんで次の更新で貼っていきたいと思います^^

では短いですがこのあたりでノシ^^
プロフィール

海の家『牢獄』

Author:海の家『牢獄』

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
フリーエリア
リンク
お天気(´ー`*)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
